無料占いで叶える! 彼の気持ちを振り向かせて片思いを成就させる法

 

彼を見るだけで胸の鼓動が早くなる。

笑顔を見ると、きゅんとなる。

でも、そんな彼は、私が彼を好きなことなど知らない…。

片思いって本当に辛いですよね。

この気持ちを思い切って伝えてみようかと思う反面、ダメだったらと思うと勇気が出ないのも真実だと思います。

でも、いつまでも片思いは嫌ですよね?

今年中には彼をそっと見つめるだけの日々にさよならを告げたいものです。

今年こそ、彼との恋愛成就を目指していきましょう!

彼のことが好き…だけどちょっぴり疲れてきた


最初は大好きな人を見ているだけで良かったかもしれません。

でも、やっぱり人間って欲張りだから、その気持ちをわかって欲しい、彼に振り向いて欲しい、って思うようになるんですよね。

実際、ずっと一方通行でいることほど辛いことはありません。

こんなに視線を送っているのに、彼は何だか他の子ばかり見ている気もするし、他の子にばかり優しい気もして勝手にイライラすることもあります。

でも、彼女でもないから文句も言えません。そんなふうに終わりが見えない片思いをしていれば、「もうこれ以上は無理かな、諦めようかな…」と心が折れてしまうのも当然です。

疲れちゃうのは当たり前のことなんですよ。

それでも好きを止められない、本当に葛藤ですよね。

まったく脈なしではなさそうだけど…


でも、嫌われているわけではなさそう、という場合はもっと辛いですよね。

普通に連絡が来るし、一緒に遊びに行ったりするし、極端に冷たいわけでもないし。

私のこと少しくらい好きなんじゃないのかな、って期待させるくせに、告白してくれることはない。

2人きりになってすごくいい雰囲気になることもなかなかない。

そのくせ、気軽にボディタッチをしてきたりするので、彼が何を考えているかわからない、となって困ってしまいます。

仲もそこそこいいし、彼も別に特定の彼女がいるわけでもない。

友達の中には「付き合ってるかと思った」なんて言う人もいるのに、何で私たちは恋人へとステップアップしないんだろう、何が原因なのかな、って不思議になりますよね。

思わせぶりなLINEや電話…


彼を好きな気持ちを捨てることができないのには、きっと彼の態度も関係していますよね。

「だっておまえが俺のこと一番わかってるでしょ」なんて言われたら、期待しちゃう。

冗談なのか本気なのかわからない「2人で抜け出そうか」とか「眠れなくて連絡しちゃったよ~」みたいな、何か含みがあるようなLINEや電話が来ると、彼がどうしたいのか見えなくなって振り回されちゃいますよね。

2人で遊びに行くこともあって、周りから見たら恋人同士に見えることもあると言われる私たち、一体どっちなんだろう、彼はどう思っているんだろう…。

でも、今の関係を壊したくなくて、彼に確認するのも怖い、という時。

そんな時にはLove Me Do先生のお力を借りてみてはどうでしょう?

1人になるとたまらなく寂しい


誰かと一緒にいる時はいいのですが、1人になると、途端に不安と寂しさが襲ってくることがあります。

今私と一緒にいない彼は何をしているんだろう?

今日は週末なのに、もしかして他の女の子と会ってるのかな。

何で私のこと誘ってくれないんだろう。

やっぱり私のことそこまで好きじゃないのかな…。

考えれば考えるほど、深みにはまっていってしまう夜。

何もかもが手につかなくなって、彼に軽い感じで連絡をしたいけれど、その勇気さえも出せないこともあるでしょう。

そんな時にあなたの一筋の光になってくれるのが占いです。

未来や人の本音をズバリ視ることができる占いは、あなたが今の彼の状態や彼の本当の気持ちを知る手助けをしてくれます。

待つだけでは辛い…彼は私をどう思っている?


いつか彼が振り向いてくれるかも、という期待を抱きながらずっと待っているんだけど、その気配もイマイチ感じられない。

でも、自分が積極的に出る勇気もない。

だって、断られたらもうそばにもいられなくなっちゃうかもしれないから…。

それでも、もうただ彼を見つめているだけは絶えられない!

彼は、私のことをどう思っているんだろう?

この先、彼が私を好きになってくれること、お付き合いできることってあるのかな。

わかるなら誰か教えてよってすがりたくなる気持ち、わかります。

そんなあなたの辛い気持ちも全て、Love Me Do先生の占いが受け止めてくれます。

あなたが知りたい彼の気持ちや、あなたの片思いに終止符を打てる時期を、先生なら教えてくれます!

怖いけど知りたい、彼の本音


でもね、占うのって実は怖いんですよね。

だって、占うと彼の本当の気持ちや、訪れる未来が確実に見えてしまう可能性がすごく高いから。

あなたが愛されていて、片思いが終わる、ということを知るかもしれないし、逆にショックなことを聞いてしまうかもしれません。

でも、怖いからといって避けて通っていては、前にも後ろにも進めず、そこで立ち止まるしかなくなっちゃうんです。

そして、いろんなタイミングを逃す確率も上がります。

曖昧なまま、不安なまま、進展がなくてやきもきするままでいたいですか?

それよりは、どんなに怖くても彼の本音や真実を知っておいたほうがいいんです。

あなたも、片思いから脱出するためにここで覚悟を決めましょう!

無料の「片思い鑑定」に救われました


占いといっても、たくさんあるからどれにしたらいいのかわからないですよね。

そんなあなたにお伝えしたいのは、Love Me Do先生の、的中率の高い「片思い鑑定」です。

先生は数多くの芸能人の結婚や自然災害までも予測し、言い当てた経歴を持つ、すご腕占い師なんです。

その先生があなたの片思いの行方をなんと「無料」で占ってくれます!

先生に相談してみれば、きっとあなたの心はぱっと明るくなり、進むべき道と、片思い脱出の方法が見えてきます。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別