諦めなければいつか報われる?! 占いでわかるあなたの不倫愛

不倫関係とは言え、この出会いが運命的なものだったと信じているあなた。

あなたの恋にこの先、どのような結末が待っているのかをお教えします。

ずっと信じて関係を続けていて良いのか、それとも早く次の恋愛に自分の居場所を求めたほうが良いのか、その目でしっかり見届けて下さい。

気が付いたら、既婚の彼を好きに


彼を好きになった時、あなたはすでに彼が既婚者と知っていたのでしょうか?

それとも、運命的な出会いだと心の底から喜び、この人となら結婚も…と考えたのに、実は彼が既婚者だったとわかったのでしょうか?

いずれにしろ、彼を愛するあなたにはあまりにも辛い事実…。

きっと彼には出会った時からあなたを夢中にさせる魅力、落ち着き、包容力が備わっていたのでしょうね。

既婚者である彼を好きになるのはいけないことではありません。

だけど世間一般のルールから言えば、好きになるのはともかく、その人と付き合うことは倫理的に認められることではないですよね。

相手にはすでに配偶者がいるのですから。

では、既婚者である彼との恋を諦めなければならないのでしょうか。

今、彼を好きなあなたからすれば、自分のほうが彼の奥さんよりも出会ったのが遅かっただけ…そう言いたくもなるでしょう。

長く続いた関係、まだずっと続くの?


このままの状態、つまり既婚の彼とこの先も愛し合う関係性はいつまで続くの?

あなたは一抹の不安を感じているのではありませんか?

それは当然そうでしょう。

彼が独り身にならない限り、2人が結ばれることはないのですから…。

この先自分がどこかで決断しなければ、不倫関係がただズルズルと続いてしまうかも…そうしたら、結婚のチャンスも失ってしまうし…などとさまざまな思いが頭をよぎるはずです。

せっかく恋人がいて、本来は2人で楽しい日々を過ごしているはずなのに、不倫という足かせがあるために、あなたは常に結ばれるかどうかわからないという不安を抱えて付き合っていかなければなりません。

そんなあなたの不安を払拭するには、この恋を続けるか否かの決断が必要になるかもしれませんね。

彼に離婚する気持ちはあるの?


彼はあなたに日頃から「妻よりも君が好きだ」と言っているかもしれないし、「妻とは終わっている。別れるつもりだ」と言ってくれているかもしれません。

あなたはもちろん、彼のその言葉を信じているでしょうし、嬉しいに違いないはず。

とは言え、現実を振り返ると彼が離婚できるかどうかまだ不透明だし、彼は奥さんがいる家へと帰っていく…これもまた、現実です。

一方、あなたと付き合っていながら、まったく離婚意思を示さない彼もいるかもしれません。

そんな相手に対し、あなたのほうから「いつ離婚するの?」と切り出したら、あなたは彼に嫌われちゃう…などと逡巡するかも。

でもここはきちんと問いただすのが正解です。

なぜなら、彼が身辺整理をするつもりがないのなら、いつまで付き合ってもあなたに未来はないから…。

結局のところ、彼に、本当に奥さんと別れる気持ちがあるのかないのか、あなたにしてみれば、気になるのはただその一点ということになるでしょう。

彼は私と奥さん、どっちが好き?


とにかく大事なのは彼の気持ち…一番知っておかなければならないのは、彼が好きなのは一体誰かということです。

それがあなただとわかっていれば、あなたは自信を持って彼との恋を推し進めていけますよね。

では、ひるがえって彼は奥さんのことをもう全然愛していないのでしょうか。

彼が一番愛しているのはあなただとわかっていたとしても、やっぱり気にならないはずはありません。

それに愛しているのはあなただとしても、彼と長く連れ添ってきた奥さんに対しては、彼の中で人間同士の“情”が芽生えているかもしれませんよね。

そこで占いの登場です。

彼の気持ちはわかっているけれど改めて本心を知っておきたい、彼が私に言えないでいることは知っておきたい…などの知りたいことを占ってみて彼の心の中をしっかりと見極めておけば、今後の2人の恋展開にも有用です。

彼が決断できない理由


恋愛の最終形は、不倫関係であろうがなかろうが、お互いの気持ちが通じ合い、2人が結ばれたところでハッピーエンドとなります。

にもかかわらず、なかなかそこに辿り着けないのは、恋の状況が不倫である場合、あなたの側に問題があるのではなく、妻帯者である彼の側に問題があるから…。

何しろ、不倫の恋が成就するためには彼が身軽になる必要があるのです。

それは彼自身もわかっていること。

では、彼にとっての決着とは?

妻や家族と別れてあなたを選ぶこと?

それともあなたと結ばれるのは叶わぬ恋と諦めること?

いずれにしても、彼がこの不倫の恋に決着をつけようとしないのはどうしてなのでしょうか。

あなたとしては、その理由をハッキリと知ってしまうことは怖いことかもしれません。

でも、知らないと先に進めないのも事実。

だとしたら、彼が不倫の恋に決着をつけようとしない理由を占いで探ってみるのも1つの方法としてアリでしょう。

彼との恋は思い切って断ち切るべき?


この先、彼が不倫の恋に決着をつけようとしないだろう、そしてあなたが自ら彼と奥さんの関係を壊して奪い取るほどの勇気はない、というのであれば、思い切って今の関係に終止符を打つべきと、あなたが決断することも考えられます。

確かに、それは1つの選択肢。

ただ、これまで一途に愛し合い、2人の関係を築いてきたにもかかわらず、彼を諦めるなんて、いざとなったらあなたにできるのでしょうか?

たとえできたとしても、辛さや後悔が残ることはまず間違いありません。

立ち直るまでに相当の時間を要するでしょう。

あなたがこの恋が辛くて、手放したくなったとしても、その決断を下すのは最後の最後でいいんです。

その前に一度、この恋を断ち切るべきか、それとも粘り強く彼を想い続けるべきなのかを占ってみてはどうでしょうか。

案外、あなたが思っていたのとは違う答えが出るかも…。

その答えに背中を押されて、この恋を前進させるためにあなたは一歩前に踏み出せるかもしれませんよ。

不倫の恋であっても、幸せになるには?


不倫関係を解消すべきか、それとも続けるべきなのかというのは、当事者であるあなたにとって簡単に判断できるものではありません。

たとえ判断できたとしても、その判断が正しかったのかどうかは、何年も先にならなければわからないもの。

でも、今少しでも恋を続けていくことに迷いが生じているのなら、Love Me Do先生の占いを読んでみてはどうでしょうか。

Love Me Do先生の占いなら、あなたの気持ちに寄り添って親身な答えをもらえます。

恋の状況、行方だけでなく、彼の本心を知りたいあなたにとって納得できる“彼の本音”をLove Me Do先生が彼の代弁者となって与えてくれますよ。

これまでずっと気になっていた彼との不倫関係の先にある未来。

その未来を一度ハッキリと見据えてから、この先、彼との関係をどうすべきか、判断してみてはいかがでしょうか。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別