無料占い【2人の相性占い】恋愛相性・結婚相性など全てを無料で占います

すぐに無料占いを試してみる

好きな人との「相性」って、気になりますよね。
2人の性格は合うのか、好きなものが共感できるのか…相性の良い・悪いは恋をする上でとっても重要なこと

また、恋人としてどんなに仲が良くても、2人が「結婚」にたどり着くかどうかを判断するには、「相性」を深く知る必要があります。
ここでは彼との「恋愛相性」「結婚相性」を確かめるのにおすすめな「相性占い」をご紹介したいと思います。

「相性」って目に見えないものだけど、やっぱり大事なの?


相性は、結婚を前提にお付き合いをするならとても大切なこと。

目に見えないものではありますが、ただお互いに好きという気持ちだけでは結婚にたどり着くことはできないんです。

一緒にいて居心地が良いか、本音を打ち明けることができるのか…結婚を考える相手なら、付き合う上では相性がとても大事だということを覚えておいて下さい。

相性の中には好き以上のとても大切なものがあります。

ずっと共にする相手であるかどうか、相性を確かめることが重要なのですね。

まずは無料で占ってみる

なんとなく相性がいいって感じるのにはわけがある?


「何となく相性がいいな」と感じる時ってありますよね。

一緒にいて相性がいいなと感じる時は、あなた自身が居心地の良さを実感している証拠です。

自分らしく素の状態でいることができるからこそ、相性の良さを実感することができるのでしょう。

無理をしたり、違う自分を演じたりするわけではなく、ありのままの自分でいるからこそ、お互いに居心地が良く、相性の良さを肌身で感じることができているのですね。

そしてずっと一緒にいたい」と強く感じるようになります。

 

一目ぼれで惹かれる相手というのは、やはり相性がいいから?


出会った瞬間に、この人とはウマが合うと感じることも中にはありますが、最初からこの人とは相性がいいと確信できることは稀です。

全ての人が直感を感じるようなことはなく、出会ってから少しずつ交流を重ねていき、自然と「この人は運命の相手かもしれない」思うようになるものです。

直感で『ビビッ』と来て、一目惚れで好きになってしまうのは、まさに相性の良さを潜在的な部分で感じているからでしょう。

そういった時、初めて会った瞬間から、あなたは相手に惹かれ、素の状態の自分でいることができるのではないでしょうか。

相性の良さを最初から直感的に感じることもあるというわけですね。

直感で相性の良さを感じることができるのは、とても貴重な体験となります。

感覚的に惹かれる相手との関係は、今後もあなたの人生に大きく関わることになるため、大切にするべきでしょう。

相性がいい相手との結婚こそが幸せへの近道?


まず初めにお話しておきますが、恋愛相性と結婚相性は大きく異なります。

恋愛相性が良いからといって、結婚相性が必ずしも良いとは限りません。

もし、相手を結婚相手として見た場合、恋愛相性とは別に考えるべきと言えるでしょう。

また、結婚相手として見るのなら、やはり相性の良い相手を選んだほうが幸せになれます。

一生を共に過ごす相手だからこそ、結婚相手は相性が良い人を選ぶべきです。

よく空気のような存在、などと言いますが、大事なのは自然に肩を張らずに過ごせる相手と結婚することです。それこそが結婚相性がいいと言えるのです。もしも一緒にいるのが苦しい・無理をしている相手と結婚することになれば、結婚相手も苦しい状況になってしまうでしょう。

生活を共にする相手だからこそ、自分が妥協せず、心地よくいられる相手かどうかが重要な要素となります。

できるだけ、結婚相性が良い相手を選んで下さいね。

ところで、今の彼とあなたの相性はどうなのか?


結婚相性についてお話しましたが、実際に今の彼とあなたの相性はどれくらい良いのか気になっていることでしょう。

相性は目に見えるものではないため、2人の相性を知りたいのなら「占い」を試してみるのがベストです。

“ラブちゃん”の愛称で知られているLove Me Do先生の占いでは、1人1人が持っている本質の巡り合わせを見ながら相性を占います。

今の彼とあなたの巡り合わせについてじっくりと見ながら、どれくらい相性が良いのか、今後どのような関係になるのかなど、より具体的なアドバイスを得ることができるでしょう。

相性を知ることで、新たな2人の関係を築き上げることができるようになりますよ。

今よりも関係をステップアップしたい方におすすめの占いです。

 

相性を知ることで、結婚生活も容易に想像がつく


Love Me Do先生はこれまで数々のラジオやテレビに出演し、有名人や芸人のブレイク予言や今後起こるであろう自然災害などたくさんの出来事を予言的中してきました。

なんと、最近では“動くパワースポット”と崇められるほど、女性の支持を得ています。

そんな先生の占いだからこそ、今の彼との相性がわかれば結婚の現実にもより真剣に向き合いやすくなるでしょう。

今はなかなか想像がつきにくい状態であっても、結婚相性を具体的に知ることで、彼との結婚に向けて心の準備ができるようになります。

実際に、Love Me Do先生のアドバイスを受けて、彼との結婚に向き合うことができた方はたくさんいます。

真剣にお付き合いしているからこそ、向き合うための心構えを始めてみてはいかがでしょうか。

相性とうまく向き合って、2人の仲を最善にキープ


「相性が悪いから結婚するのは無理」「嫌な結果が出たらどうしよう…」とネガティブに考える必要はありませんよ。

Love Me Do先生の占いでは、たとえ納得いく結果でなかったとしても、きちんとフォローしてくれるので安心して下さい。

今の彼との相性がイマイチであっても、どうすれば相性が良くなるのか、幸せな結婚生活を送るならどうするべきか具体的なアドバイスをもらうことができます。

大切なのは、相性とうまく向き合って、良いカップルになろうとする姿勢です。

占いはその助けを借りるきっかけとなるでしょう。

だからこそ、この機会にLove Me Do先生の無料相性診断をぜひ試してみて下さい。

彼との末永い幸せに繋がりますように。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別