一生独身かも? 婚期を逃した女性の特徴。あなたはいくつ当てはまる?

長く付き合った恋人との別れを経験して、「あ~、私って一生独身なのかも」と落ち込む。

周りが結婚するたびにこっそりへこむ

そのくせ、必死になって婚活している友人を見ていると、すごく大変そうで「そこまでするくらいなら、もう結婚しなくてもいいかも」なんて思ったりもする…。

ここまで読んでドキッとしたあなた、もしかしてすでに婚期を逃しちゃってるんじゃありませんか?

今から挙げる特徴に、あなたはいくつ当てはまりますか?

あなたは「婚期を逃した女性」?今すぐチェック


今から挙げる5つの内容に、あなたはいくつ当てはまるでしょうか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.理想の結婚のイメージががっちり固まり過ぎていて、それ以外許せない。

2.いわゆる独身貴族に対して憧れを抱いている。

3.自分は全てにおいてパーフェクトだと思っている。

4.自分に釣り合う人間などいない、と思う。

5.落ち着きたくない。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さあ、どうでしたか?

5個とも全部当てはまった人はいますか?

そうでなければ、ご安心下さい。

あなたは婚期を逃してなんていません。

今お付き合いしている人が結婚相手ではないか、もしくはまだ結婚のタイミングが訪れていないか。

誰ともお付き合いしていないあなたは、そもそも運命の結婚相手に出会えていない、ただそれだけかもしれませんね。

 

Loveちゃん伝授!まずは「恋のはじめ方」


結婚したいなら、恋愛は必須です。

カップルではなく、現在シングルのあなたは、まず恋をスタートさせる必要がありますね。

でも、結婚するかも、というワクワクが裏切られてきたあなたは「もう本気で結婚に繋がる恋愛しかしたくないんです。時間を無駄にしたくないし…」と思っているかもしれません。

そんな時こそ、ラブちゃんことLove Me Do先生に助けてもらいましょう。

ロンブー淳など、芸能人の結婚を言い当てた実績も多数あり、絶大な信頼があるLove Me Do先生の占いは、あなたが待ち望んでいる結婚相手はどんな顔の人で、どんな特徴を持って、どんな響きの名前の人なのかをバッチリ言い当てて教えてくれるのです。

結婚相手がどんな人かわかっていれば、新たな恋を始めるのも怖くないですね。

 

無料で占ってみる

 

「カップル」になっても、それが結婚につながる訳ではない


たとえば婚活パーティーでカップルになれたとします。

でも、カップルにはなっても結婚に至る人はその何分の1程度なのです。

カップルになる=結婚、というわけではないのが現実です。

それなのにお付き合いが始まると「この人と結婚できるかも」と一生懸命になってしまい、運命のお相手でもないのに必死にしがみついたりして時間を浪費しがちに…。

でも、先にあなたの運命の人について知っておけば、カップルになったお相手が結婚相手になる率はぐんと高まりますね。

 

結婚相手を見分ける「5つのポイント」


では、お相手があなたの結婚相手かどうかを見分ける5つの方法をお教えします。

ここに注目して、お相手を振り分けていきましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.食の好みが似ている。

2.笑いのツボが似ている。

3.金銭感覚が似ている。

4.2人でいる10年後の未来が想像できる。

5.どこか懐かしい感じのすることがある。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1人だった人間が2つに分かれた片割れが運命のお相手だと言われます。

似ていたり、懐かしい感じがしたりする人は、運命の人である可能性が高いのです。

 

電撃入籍の可能性もアリ?「出会い・入籍の時期」は覚えておいて


結婚はタイミングに左右されるところが大きいです。

チャンスを逃さないためにも、出会いの時期、そして入籍のタイミングを知っておくに越したことはありません。

「そんなのわかったら苦労してないんだけど!」そう、わかっていたら苦労はないんです。

あなたが知りたい、そして知っておくべきタイミングを教えてくれるのがLove Me Do先生!

先生に占ってもらえば、気になる出会いの時期、そして入籍するといいタイミングを具体的に知ることができます。

 

数々の予言が的中!Loveちゃんの占いは本当に当たる


日本人は誰もが無理だろう、と思っていたトランプ大統領の当選、まさかまさかの人気アイドルグループ嵐の活動休止、そして通常予測もつかない、東日本大震災や熊本地震などの自然災害の数々を予言した、恐るべき的中率を誇るラブちゃんことLove Me Do先生。

何と何と、竹内アナの結婚も言い当てていました!

そう、ラブちゃんにかかれば、生まれた時から決まっているあなたの運命の人、結婚する相手との出会いについて知ることなど簡単なことなのです。

ラブちゃんに聞けば、あなたが知りたい、運命の人との出会い、結婚相手の特徴や結婚、入籍のタイミングを知ることができちゃうのです。

これらを知っておけば、もう無駄な婚活をする必要も、人の結婚話を聞いて落ち込むこともありません。

 

無料で占ってみる

 

貴重なあなたの時間…結婚までの回り道をしないで


人間に与えられた時間は平等。

みんな1日24時間しかないし、1年は365日しかありません。

そして女性は妊娠できるリミットも気になりますよね。

結婚、出産を望んでいるのであれば、時間を無駄にしている余裕はありません。

急がば回れと言いますが、結婚については回り道なんてしている場合ではないんです。

どうしたら最短で運命のお相手と出会い、恋に落ち、そして結婚できるのか。

それを占いで知ることができるのなら、使わないなんてもったいないと思いませんか?

Love Me Do先生の占いは、何をどのタイミングでどうしたらいいのか、というように、とても具体的な方法を詳細に見ることができます。

その通りにしていれば、結婚までの最短距離を走ることができますよ。

 

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別