彼の気持ちと、恋の行方を全部明らかに【無料】Love Me Doの恋愛占い

好きな人がいる、恋をしているって本当に素敵です。

好きな人を見るたび幸せな気持ちになれるし、その人との未来を想像しただけでワクワクしちゃいますね。

それに、昔から恋をするときれいになる、とも言われますよね。

だ・け・ど。実はお花畑なだけじゃないんです。

だって、好きな人が別の女の子と話していれば不安になるし、そもそももう彼女がいたらどうしよう、など考え出すと不安にもきりがありません。

恋は素敵、でも、切なく不安ものでもあるんですよね…。

苦しすぎる…延々と続く片思い


誰かを好きになったら、やっぱりその人からも好かれたいし、見て欲しいですよね。

だって、ただ眺めているだけじゃ満足できなくなりますもん。

私だけに笑いかけて欲しい、私だけに話しかけて欲しい、そして私だけに触れて欲しい、と思うのは普通の感情なんです。

だから両思いになりたいんですもんね。

だからこそ、ずっとこちらが見つめるだけの片思いは本当に辛いのです。

しかもそれがいつまで続くかわからない。

この先一生続くのかもしれないと思うと、考えただけで苦しくなってしまいます。

でも、案外その長く苦しい片思いを続けている女性は多いのです。

片思いの間は、みんな平等だから他の女性が彼に話しかけるのも、触れるのも阻止することはできないんですよね…。

念願かなって両思いに…でも


片思いは本当に辛いです。

でも、念願叶って両思いになったとしても、それはそれでまた辛いことが増えてきます。

だって、恋と悩みは切り離すことができないんですもの。

片思いの時には、彼は自分だけのものじゃないから、他の人が寄って来ても仕方がないとどこかで諦められた。

でも両思いになってしまうと、「私の彼なのに!」っていう気持ちが強くなって、他の女性に嫉妬してイライラしてしまう。

彼に対しても「そんなに人に優しくしないで!」って思っちゃったり。

そして、自分のものになったからこそ、誰かに取られたらどうしようという不安がまた大きくなる。

会えない時間の不安の大きさは、もしかしたら片思いの時以上かもしれません。

恋をしている時はいつだって不安がつきまとう


結局、恋をしている時の嬉しさ、辛さは片思いも両思いも同じです。

どちらも、彼のことを思うとドキドキし、幸せな未来を考えてはワクワクします。

彼とこんなことができたら楽しいのにな、という妄想も楽しくて仕方ないですよね。

でもそれと同様、彼の気持ちが見えない、未来がわからない、会えない時に彼が何をしているのか不安、というのは、両思いでも片思いでもあるものなんですね。

だって、片思いから両思いになったとしても、彼自身は特に変わらないからです。

両思いになったからといって全てを話してくれるようになるわけではないし、友達と遊ぶペースも変わるわけではないですよね。

きっと不安が吹き飛ぶのは、両思いになったその瞬間だけでしょう。

やっぱり、恋に不安はつきものなんです。

会えない時間に彼は何をしている?


片思いはもちろんですが、両思いになったとしても、会えない日や会えない時間は必ず出てきます。

でも、いちいちそれを「何日の何時何分には何をしていたの?」なんて聞こうものなら、確実に嫌われてしまいますよね。

せっかく両思いになったのに、いきなり「束縛する人は嫌だ」と別れを告げられてしまうかもしれません。

知りたい、けどしつこく聞けない、自分といない彼の時間のこと。

知らない女の子と会っていたらどうしよう、男同士で出かけたとしても、そこで新たな出会いがあったら?

誘われて断りきれず、女の子のいるところに行ってしまったら?

考え出すと次から次に悪い想像が浮かんできてしまいます。

その不安を打破するために、こっそり彼の心や行動をのぞける占いをしてみるのもアリです。

彼が私に言えない秘密がある?


人には必ず1つや2つ、秘密があります。

そして、秘密が一切なくなるとそれはそれで魅力がなくなる、なんていう話もありますよね。

だけど、大好きな彼のことは全部知りたいというのが女心ってもんです。

それに、時折彼がすごく悩んでいたり、何か言いたそうにすることがあったりしませんか?

それって秘密を打ち明けようかどうしようか悩んでいるサインなんじゃないかなと思ったりして、悶々とすることもあるでしょう。

どうしても直接聞くことができない、そして彼も今は話してくれそうにない、という場合、それも占いでのぞき見ちゃうことができるんです。

彼が一体どんな秘密を持っているのか、彼を問い詰めることなく、こっそりのぞき見しちゃいましょう。

彼から連絡がこない理由は?


今まで毎日のように連絡をくれていたのに、突然パタッと数日来なくなる。

今まで無理してでも会ってくれていたのに、最近「忙しいから」ばかり言って会えない日が増えた。

そうなったら、どうしても疑ってしまいますよね…。

本当に仕事が忙しいのかもしれないし、もしかしたら家が大変なのかもしれない。

はたまた、友人に深い悩みを相談されて、優しい彼は一生懸命対応しているのかもしれません。

わかれば「なぁんだ」で済むようなことも、わからなければ不安が大きくなるばかりです。

それでも彼を問い詰めることができない、という場合にも、占いはあなたの役に立ってくれます。

彼がどうして連絡をくれないのか、どうして最近会えないのか、その理由も見てみるといいですよね。

占いの助けを借りれば、恋は安泰?


そう、あなたの悩みのあれこれ、彼に直接聞くことができなくても、実は案外、占いで解決できるものなんです。

でも当たらないと意味がないので、どんな人に占ってもらってもOK、というわけではありません。

恋の悩みを相談するなら、ロンブー淳さんが「5年先に結婚します」という未来をばっちり言い当てたり、サッカーの試合でも「いつ誰がゴールするか」を何度も言い当てたりしている実力派のLove Me Do先生で決まりです。

恋の悩みはサクッと占いで解決していきましょう。

「占いなんて本当に当たるの? あてになるの?」とちょっと不安を抱えているあなたは、まずは安心の無料占いからお試しあれ。

きっと、あなたの恋の不安やお悩みを軽くしてくれますよ。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別