周囲がアナタに抱くイメージがわかる動物4択占い! 人付き合い改善のために… Love Me Doが真剣アドバイス!

 記事引用元:TOCANA

 

周囲から見た“あなたのイメージ”


「あなたの夢の中に、“不思議な動物”が住んでいることが判明したとします。どんな動物だと思いますか? 以下の選択肢から、直感で選んでください」

 

1. 水玉模様のネコ


2. キラキラのウサギ


3. しましまのゾウ


4. 空飛ぶモグラ

 

この回答から、ラブちゃんが「あなたは、周囲からどんな風に見えているのか」を解説。実はこれが、人付き合いでの悩みを解消するヒントになる!?

 

1. 水玉模様のネコ

周囲から見たあなたは“協調性のある人間”です。それはあなたが、常に周りを気遣い、空気を読もうと努力しているから。時にはそんな自分に疲れ、「ワガママに振る舞ってみたい!」と思うこともあるかもしれませんが、結局、自が我慢すれば全て丸く収まると思う気持ちが勝ってしまい、ワガママになれずに自分を犠牲にしています。揉めるぐらいなら我慢をした方が良いし、そんな疲れ方をしたくないと思っています。だからその代わり、自分だけのプライベートタイムでは好きなものを飲み食いしたり、思う存分ダラダラしたり、自由を満喫しましょう。自分に厳しくなる時とそうでない時のメリハリをしっかりして人間関係を上手くいかせ続けましょう。

 

2. キラキラのウサギ

周囲から見たあなたは“自由な人間”、もしくは“毒のある人間”です。あなたがまだ毒までは感じさせず、自由という印象だけを与えているのであれば、嫌なものは嫌だと言えるようになることが重要。「そんなことをしたら嫌われてしまう」と思うかもしれませんが、そのコミュニティであえて嫌われることで、別のコミュニティで運気やエネルギーを使えるようになるのです。それに、もう“自由な人間”だとはバレているのだから、言いたいことは言ったほうが良いし、やりたいようにやるべき。そうしないと、あなたの個性や魅力が消えていってしまいます。

 

★「しましまのゾウ」「空飛ぶモグラ」のアナタは次のページへ!★

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別