「元彼とよりを戻せました!」復縁成功のリアルエピソード

いろいろな理由はあれど、一度手放した人が良く見えること、手放した後にその良さがわかること、ありますよね。

別の人と付き合ってみて、初めて元彼がどれだけ自分を大事にしてくれていたか、わかることもあります。

そういう時に「別れた彼とやっぱりよりを戻したい! 元さやに収まりたい」と思うけれど、後の祭り…。

それでも、やっぱりあの人を取り戻したいと思うならば、復縁できた人の話を聞いて参考にするのがベストではないでしょうか?

ふとした時に思い出す元カレの面影…


元彼とのお付き合いが長ければ長いほど、どうしても思い出の場所が増えてしまいます。

まだ友達の頃にみんなとよく通ったファミレス、いつも元彼と待ち合わせたカフェ、誕生日プレゼントを買ってもらった雑貨屋さん、元彼の誕生日ケーキを買ったスイーツ店…。

あの時の元彼の笑顔が素敵だったな、あの時、いつも元彼は同じメニューを選ぶから「たまには違うのにしたら?」なんて言ったこともあったっけ。

そんな当たり前に訪れていた日々が、全て失われてしまった。

隣に彼がいないまま思い出の場所やその近くを通ると、別れたという現実が重くのしかかってきて涙が出てきたり、ため息が出てきたりして、ただひたすらに後悔する日々が続いているのではないでしょうか…。

1度は愛し合った仲。復縁は難しいことではない


復縁は難しいと言われますが、実は場合によってはそこまでハードではありません。

だって、そもそもお互いに好きな気持ちがあって付き合った、という過去があるからです。

少なくともまったく好みではないとか、眼中にない、という新規の恋愛に比べれば「好かれたことがある」「付き合ってもいいと思うほどお互いに魅力がある」という状態なのですから、それは当然とも言えます。

実際、復縁した人のエピソードを聞くとなるほどな、私もいけるかも、と元気が出るはずです。

復縁エピソード【1】誕生日だけは連絡を続けた


別れてからも忘れて欲しくなくて…。

あまりしつこく連絡はしないけれど、元彼に「誕生日おめでとう」の連絡だけは欠かさずにしていた、という女性がいます。

何度目かの誕生日、いつものようにお祝いメールを送ったら、「久しぶりに会わない?」というお誘いが。

もちろんOKし、思い出のお店で誕生日を祝ったそうです。

「これ好きだったよね」と、元彼にプレゼントを渡すと「やっぱりおまえが一番俺のことわかってくれるかも。また付き合わない?」と言われ、めでたく復縁したそうです。

誕生日のお祝いなどは、誰からされても嬉しいものです。

そして彼が求めるプレゼントができるのは、彼を知っている元カノならでは。

彼も居心地の良さを感じてしまうのは当然と言えます。

復縁エピソード【2】友達未満ではあるが関係を絶たなかった


もう彼女ではないけれど、いい友人としての立ち位置をキープし、元彼との関係を絶たずにいることを心がけた女性。

元カノということもあり、どこにでも一緒に行く親しい友達、とはいかないまでも、一緒に飲み会に行ったり、大勢で出かけたりということはやっていたそうです。

そんなある日、彼が友人関係のことでトラブルがあり、落ち込んで連絡をしてきたそうです。

彼女はいつも一緒にいるグループからは少し離れていたので、相談しやすかったのでしょう。

話を聞いているうちに、再度彼女の良さを感じたのか、そのことを境に今までよりも頻繁にお誘いが来るようになり、また2人で出かけたりするようになりました。

そしてごくナチュラルに、元さやに戻れたそうです。

復縁エピソード【3】何もしなかった


復縁したいけど、無理にあれこれしたって仕方ない、と潔く諦め、連絡を取ることも特にしなかった、という女性。

今まで元彼に割いていた時間を自分のために使ったり、今まで疎遠になっていた友達と遊びに行ったりと、自分のことを充実させることを心がけました。

そうやって過ごしていたある日、元彼から突然に連絡が!

何でも、元彼の友達が彼女にアタックしようかと話していたらしいのです。

それを聞いて、実は彼女のことが忘れられず悶々としていた彼は「彼女が他人のものになるなんてやっぱり嫌だ。誰よりも彼女が好きだ」と改めて気がついたらしく、慌てて連絡をしてきたのです。

もちろん彼女はOKしました。

元彼は、彼女こそが手放したくない相手であるということに気がついたのでしょう。

たとえ何もしていなくても、お互いが運命の相手であれば、いろいろなことが最高のタイミングで動き、まさに運命に導かれるようにしてまた元通りになる、ということがあるのです。

「占い」で復縁ができるか確かめてみる


人それぞれ復縁のために有効な方法は違います。

しかし、最後の彼女のようにたとえ何もしなかったとしても、運命が2人を繋いでいれば、最終的には一番いいタイミングでお互いが引き寄せられるようになっているのです。

離れたことによって、逆にどれだけお互いを必要としているかを理解し、そのままゴールイン、というようなことも案外多いものです。

焼け木杭には火がつきやすい、は本当の話なんですよ!

「じゃあ私と元彼はどうなのかしら」と思ったならば、今すぐLove Me Do先生の復縁占いを試してみて下さい。

占い内容が詳細かつ的中率が高いと話題の先生にお願いすれば、いつ頃、どのようなことをきっかけに復縁が叶うかを事細かに教えてもらえますよ!

Love Me Doの復縁占いを無料でお試し!


・復縁を実現するために必要なもの
・あの人が最近あなたを想った瞬間
・2人の関係に新しい展開をもたらす出来事と転機の日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別