あなたの次の恋人は誰? 運命の出会いは必ずあります!

いつも「この人こそ!」と思ってお付き合いを始めるのに、しっくりいかなくなったり、ときめきが持続しなかったり、逆に恋人に離れられたりしてちっとも長続きしない…。

運命の相手は赤い糸で繋がってるなんて言うけれど、そんな人、この世に本当にいるのかしら、次は出会えるかしら、そもそも生きてる間に出会えるのかしら、とため息をつきたくなること、ありますよね。

 

でも大丈夫、運命の恋人との出会いは必ず訪れます!

 

実はもうすぐそこに来ているかもしれません。

 

 

 

「好き」って気持ちがわからない


「運命の恋人に出会ったら電気が走る」とか、「初めて出会った時にこの人と結婚すると思ったんです」なんて言う人もいるけど、そんなこと本当にあるのかな、って思いませんか?

 

 または、「この人と絶対離れたくない!」「結ばれないならせめて次に生まれ変わってから」みたいにその人しか見えないような情熱的な恋をしたことがあれば、きっと運命の恋人に出会うとそういう気持ちになるんだろうな、なんて想像がつくのだけど、その両方ともわからないとなると困ったもの。

 

 今までの恋愛を振り返っても、何となく「いいな」程度で付き合い始めていたりすると、そもそも「好き」っていう気持ちがわからないし…。

 

 じゃあ、運命の恋人に出会ってもわからないんじゃ!? と不安を抱いてしまいますよね。

 

 

「運命の人」の見つけ方【1】


では、運命の人を見つける方法をお教えしましょう。

出会った時、どんな思いを抱いたのかを丁寧に思い出してみることです。

 

運命の恋人に抱く印象は、「この人素敵!」だけではなく、実は「最悪」であることも多いのです。

 

 いいものであれ、悪いものであれ、強烈な印象を抱いた人がいれば、実はその人が運命のお相手である可能性が高いです。

 

 身近な人だけでなく、「そう言えばあの時すれ違った人、印象に残ってるかも」みたいに、たった一瞬の出会いでも、この先再び出会う運命の恋人とのファースト・コンタクトには違いありません。

 

さあ、じっくり思い出してみましょう。

 

「最高!」「最悪」のように強い印象を抱いた異性、すでにあなたの周りにいませんか…?

 

 

「運命の人」の見つけ方【2】


印象の強い人なんていないなぁ、という場合、もう1つ、運命の人かどうかを判断する方法があります。

まず、「この人運命の恋人かも」と思う人の一番魅力的なところを探します。

 

お金持ち、顔が好み、背が高いなど、目に見えるものがいいですね。
そして、もしそれがなくなったとしてもその人と一緒にいられるかどうかを考えてみて下さい。

 

たとえ貧乏になっても、年を取って容姿がイマイチになっても、それでも一緒にいたいと思えるのなら、その人は魂が惹かれ合う、運命の恋人かもしれません。

 

理由はよくわからないし、ものすごくいいところもないけれど、この先ずっと、年を取っても一緒にいたいと思えるなら、その人が運命の人である可能性はかなり高いですよ。

 

「運命の人」の見つけ方【3】


あともう1つ、運命の恋人の見つけ方があります。

それは、共通点がたくさんあるかどうかです。

 

たとえば誕生日が近いとか、顔に似ているところがある、とか、同じあざやほくろがあるなどです。顔が似ているのもそうですね。

 

それ以外にも、幼い頃に住んでいたところが近いなどもあります。

 

運命の人と結婚した人の中には、A市に住む友達によく会いに行っていた頃、彼はそのA市に住んでいた、ということをあとで知った、のような不思議な体験を持つ人もいるんです。

 

恋人にしたい人、恋人候補になっている人と自分を見比べて似ているところを探してみたり、じっくり話を聞いてみたりして共通点を探してみると、その人が運命の相手かどうかがわかってしまうかもしれません。

 

実は…もっと簡単に運命の人を見つけられます


「運命の相手を見つけるって、何だか大変そう…」いえいえ、実はそんなことないんです。

 

実は占いを使えば、運命の恋人にいつ頃出会うか、そしてその人はどんな人であるかがわかっちゃうんですね。

 

「占いなんて当たるの?」と思ったあなた。

 

占いは単なる誰かの予測などではなく、生年月日や星の動きなどを用いた、いわゆる統計学に基づくものであり、今日までずっと検証と裏付けをされています。

 

だからこそ、今日に至るまで、占いが消えることなく大事にされ続けているんですね。

 

 


Love Me Doは過去に多くの芸能人の結婚を言い当てている!


そして、占い師はとてもたくさんいらっしゃいます。

 

その中でも、特に驚くべき的中率を誇るのがいろいろな雑誌やテレビで活躍しているLove Me Do先生
先生は、ロンブー淳さんの結婚や、元モーニング娘。の矢口さんの結婚、さらに澤穂希さんの結婚、そして引退時期を次々に言い当てています。

 

最近では嵐の活動休止などもばっちり当てちゃった、という驚きの経歴を持っていらっしゃいます。

 

その的中実績から、芸能人からの信頼も超絶厚いのです。

 

次の恋人は「あなたの運命の人」となるようにLove Me Doが占います


「次こそは運命の人にめぐり会いたい。」
「次に付き合う恋人は、運命のお相手であってほしい。」

 

そう願うならば、ぜひLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

 

先生に占ってもらっていれば、運命のあの人に出会う時期や特徴など、事前にお相手や出会いの詳細についての情報がゲットできていますから、運命の恋人に出会えたらすぐに「この人だ!」とわかっちゃいますよ。

 

「私、ついに運命の恋人に出会えました!」と笑顔になるためにも、Love Me Do先生の力を借りてみることをおすすめします。

 

Love Me Doの結婚占いを無料でお試し!


・あなたが持って生まれた恋愛と結婚運
・人生最大!運命の相手と巡り合うチャンスの日
・運命の相手の特徴と入籍日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別