Love Me Doの占いで、はっきり知った…諦められない『不倫恋』の顛末

諦めることができない不倫の恋。

一体いつまで不安定な状態が続くのか、今ここで諦めて次の恋に進むべきなのか、あなたの心の中には迷いが生じているのではないでしょうか。

そんな不安な気持ちをなくし、新たな一歩を踏み出す方法とアドバイスをここで贈りたいと思います。

辛いとわかっているのに不倫の恋に足を踏み入れてしまった…


世間から非難されるような恋、辛い道のりだとわかっていても不倫愛を選んだのにはきちんとした理由があることをご存じでしょうか。

お互いに軽い気持ちで不倫愛を始めたわけではありません。

辛いとわかっていても不倫関係に陥ってしまったのは、それだけ相手のことを愛し、存在を必要としているからなのです。

本能的な心の動きに逆らうことは、誰においてもなかなかできないこと。

あなたはその本能に従っているだけなので、決して悪い状態ではありませんよ。

 

この恋、諦めたら幸せになれる? Love Me Doの不倫鑑定

 

好きなのに、好きと言えない…いつまで続くの?


心から相手のことを愛しているのに、正々堂々と人前で「好き」という一言も言えない。

そんな状況にあなた自身苦しい思いをしているでしょう。

これからどうなるのか、正式な恋人同士になれる日はやってくるのか…先の見えない関係が不倫関係です。

また、相手が中途半端で曖昧な対応をすればするほど不安は募り、疑心暗鬼になってしまいます。

「最終的には配偶者を選ぶのではないか」

「自分は捨てられるのでは」

「遊びとして付き合っているかも」

とどんどん嫌な考えが浮かんでくるでしょう。

不安な気持ちを抱くのはごく自然なことですが、その不安はあなた自身を成長させるためのものでもあります。

乗り越えることができた先には、相手との幸せが待っているでしょう。

彼はズルい…でも別れられない


本当は今すぐにでも隠れてデートをしたり、周囲に秘密にしながら付き合ったりするのではなく、堂々と恋人同士として過ごしたいですよね。

周囲に不倫関係がバレそうになれば、相手はすぐ配偶者や家族の元に行ってしまいます。

また、自分よりも家族を優先する姿にヤキモチを抱いたり、2人きりで過ごす時に甘やかしてくれたりすると“ズルい”という気持ちが大きく出てくるでしょう。

いつも自分ばかりが翻弄されている、そんな状況になじりたい気持ちも生まれますよね。

それでも、あなたは必死に相手のことを思いやり、自分の気持ちを抑えようとしているのは、とてもすごいこと。

もっと自分を褒めてあげても良いのですよ。

あなたは相手を思いやる気持ちで溢れています。

 

Love Me Doの無料不倫占いはこちら

 

彼の本音を聞いてみたいけど…聞くのが怖い…


「これから自分との関係をどのようにしたいのか本音を聞きたいけれど、今の関係が壊れてしまうと思うと…」と、なかなか相手の気持ちを聞くことができず、モヤモヤとした状態が続いているのではないでしょうか。

本音を聞いてしまうと不倫関係が終わり、縁が切れてしまうかもという不安が大きく、なかなか素直に聞くことができずにいると思います。

大好きな相手と離れるくらいなら、今の不倫関係を続けたほうがマシだと感じるのは当たり前です。

けれども、今の関係から抜け出したい気持ちが大きいのなら、自分の本当の気持ちを伝えると同時に、相手の気持ちもきちんと知ることが大切になります。

そのことを忘れずに胸の中に留めておいて下さいね。

あの人は一体、私をどうするつもり?


今後の関係について考えれば考えるほど、「あの人は一体私をどうするつもりなの?」と不安を強く感じるはずです。

不安定な不倫関係だからこその不安がつきまといますが、その不安を消し去るためには「占い」の力を借りる方法があります。

ストレートに聞くことができないからこそ、占いで相手の気持ち、本音を探ることが可能です。

あの人がどんな性格で不倫関係に対してどんな気持ちを抱いているのか、この機会に客観的な視点から考えてみましょう。

あなたにとってはただの占いだとしても、その結果が2人の関係を後押しするきっかけにもなるのです。

どうすればいいのかわからない状態ならなおさら、ぜひ占いの力を借りてみてはいかがでしょうか。

あなたのモヤモヤする気持ちを救ってくれるのは…


今あなたが抱えているモヤモヤとした気持ちを救ってくれるのは、Love Me Do先生の占いです。

Love Me Do先生は風水・易学などあらゆる占いに通じている業界では有名な占い師。

数々のテレビやラジオに出演しては、有名人のブレイク予言を的中させたり、今後起こり得る出来事を予言したりしています。

“動くパワースポット”と崇められるほど、女性からの支持が圧倒的です。

Love Me Do先生の占いでは、不倫関係になっているあの人の気持ちがわかるだけでなく、今後2人がどんな道を歩んでいくのか、どうすれば幸せな関係になれるのかなど、具体的なアドバイスまでしてくれます。

的確な答えを示してくれるからこそ、自分が今何をすべきかハッキリとわかるでしょう。

 

不倫の恋…諦めなくちゃダメ? いいえ大丈夫。Love Me Doの占いでわかる逆転の可能性

 

信じて待てば、幸せになれる?


不倫関係から抜け出そうと躍起になってしまっては、あの人の気持ちを無視する結果になるかもしれません。

繊細かつ重要な時期に入っているからこそ、焦らずにあの人の気持ちを信じることも大切なポイント。

Love Me Do先生の占いに耳を傾けて、信じてあの人を待つことができれば、自然と理想的な恋の結末を迎えられるようになりますよ。

不倫関係で迷いが生まれている方は、ぜひLove Me Do先生の無料の不倫占いを試して下さい。

 

Love Me Doの無料不倫占いはこちら

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別