不倫の恋…諦めなくちゃダメ? いいえ大丈夫。Love Me Doの占いでわかる逆転の可能性

大好きなあの人との不倫の恋、ここで諦めるべきなのか、それとも想い続けていれば実る時がやってくるのか、あなたは今大きな選択に迫られていることでしょう。

たとえ、ピンチな状況に陥っていたとしても、逆転できる可能性は十分にありますよ。

好きになった人が既婚者だっただけなのに


すでに家庭を持っている人を好きになってしまったこと。

それは叶わない恋だとわかっていても、相手を好きな気持ちを変えることはできません。

実際に、あなたがあの人を好きになってしまったのは既婚者だからではなく、好きになった人が既婚者だっただけのこと。

好きという本能的な気持ちに誰も逆らうことはできないのです。

既婚者だから、と好きな気持ちを諦める必要はありませんよ。

相手を好きな気持ち、想い続けることはとても素敵なことなのです。

友達はみんな結婚しちゃって


親しい友人の幸せそうな結婚式を見ると「自分は何をやっているんだろう」と思うかもしれません。

結婚ラッシュがやってくれば「早く結婚しなければ」「でも不倫関係になっているあの人と本当に結婚できるのだろうか?」と、これからの未来に対する不安が大きくのしかかってくるでしょう。

かといって、あの人に対する想いを無下にしたり、すぐに諦めたりすることはできませんよね。

それは、あなたが本当に心の底からあの人を愛している証拠です。

どうしても未来に対する不安が大きくなる場合は、距離を置いてみたり、客観的に2人の不倫関係について考えたりしてみると良いでしょう。

別の視点から不倫関係を捉えることで、新しい何かが見えてくるかもしれませんよ。

 

Love Me Doの無料不倫占いはこちら

 

 

辛いのは休日…街中で見かけるカップル


街中で幸せそうに笑い合っているカップル、手を繋いで寄り添っているカップルを見るたびに「いいな」「羨ましいな」と強く感じているのではないでしょうか。

不倫関係は決して表に出すことはできない禁断の愛。

秘密にしなければならない関係だからこそ燃える部分があるかもしれませんが、昼間に手を繋いで出かけたり、堂々と振る舞ったりしたいという気持ちも強くなってくるのは、ごく自然なことです。

決して、あなたのわがままというわけではありませんよ。あの人に対する深い愛情の裏返しと言えるでしょう。

不倫関係という制限の中では、切ない想いを抱くのは普通です。それをあの人もきちんと理解しているのではないでしょうか。

だからこそ、何とかしたいと思っているはずです。

 

見えない不倫の恋の行方をLove Me Doの占いで全て明らかに

 

 

このままこの恋続けてて、結婚できる?


そろそろ結婚したいけど、不倫関係から正式な関係になれるのか、大好きなあの人と結婚できるのか…あなたは不安な気持ちでいっぱいなはず。

実際に、不倫関係から結婚に至ったカップルはいるので、あなたとあの人の関係も理想的な関係になれるかもしれません。

今抱えている不安を取り除き、理想の幸せな関係を築く力になってくれるのが、Love Me Do先生の占いです。

このまま不倫愛を続けても良いのか、幸せな結末になるためにはこれからどうすればいいのか、あなただけに最適なアドバイスをしてくれます。

占いの力を借りて不倫関係から脱出できた人もたくさんいるので、Love Me Do先生の占いの力を借りるのも方法の1つと言えるでしょう。

彼はこの恋の決着、どうつけるつもりなの?


「あの人がこの恋にどんな決着をつけるのか本音を知りたい!」と思っている人ほど、Love Me Do先生の占いをおすすめします。

あの人に本音を聞きたくても、聞いてしまえば2人の関係が終わってしまうのではないか、あの人が不倫恋を諦めてしまうのではないか、と不安がよぎり、なかなか聞くことができませんよね。

そんな時は占いであの人の気持ちをのぞいてみて下さい。Love Me Do先生の占いでは、1人1人の本質や巡り合わせを見ながら、あの人がどんな気持ちを抱いているのか、あなたとの関係をどのように考えているのかを知ることができます。

少しでも気になっているのなら、Love Me Do先生の無料の不倫占いをまずは試してみて下さい。

この恋に決着つくのはいつになるの?


不倫関係から早く抜け出して正式な恋人同士になりたい、理想の関係にたどり着くのはいつになるのか、具体的な時期を知りたいと思っている方は多いはず。

先のことを予想するのは誰でもできることですが、具体的に的確な時期を言い当てることができるのはLove Me Do先生の占いならこそです。

たくさんの有名人や著名人のブレイク予言や自然災害の出来事などを的中させているからこそ、Love Me Do先生は、彼が今の奥さんと別れる時期やあなたと一緒になる時期まで見事に的中させることができます。

具体的な時期が把握できれば、その時がやってくるまであなたは自分の心にケジメをつけることができるでしょう。

気持ちを整理する余裕が生まれるはずです。

5年後、10年後、彼の隣にいるのは私?


5年後、そして10年後、あの人の隣にいるのはあなたか、それとも配偶者なのでしょうか。

Love Me Do先生の占いなら、将来の2人の姿まで自然と見えてきます。

予言的中はもちろん、さまざまな占いに通じている占い師だからこそ1人1人の巡り合わせを見て、将来を見通すことができるのです。

これからの2人の行く末が気になっている方ほど、Love Me Do先生のアドバイスを参考に、これから行動してみてはいかがでしょうか。

 

Love Me Doの無料不倫占いはこちら

 

 

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別