積極的にアプローチできない女性必見!婚活しないで出会う方法

自分に自信がなくて、どうしても他の人たちのように異性に対し、積極的に出ることができない。

それに、相手にされなかったら悲しくて立ち直れないし、と思うとついつい運命の出会いを「待って」しまう。

でも、待っているだけだとやっぱりなかなか出会いがなくて、周りがどんどん結婚して幸せそうな報告をしてくる中でいまだに独り身…。

こんな私に出会いなんて訪れないのかしら、と諦めるのはまだ早い!

婚活しなくたって、出会うことはできるんです。

 

婚活しないで出会う女性は意外と多い


出会うためには婚活、恋活が必須、のように言われることが多い現代。

そのため、自分も頑張らなきゃ、と無理して婚活してはうまくいかず、「婚活疲れ」しちゃう人が続出しています。

ここまでしないと結婚できないのかな、出会えないのかなと辛くなってしまいますよね。

ところが、結婚したり、カップルで幸せそうにしたりしている女性の中には、婚活は一度もしたことがない、という人も結構多いのです。

それなのにちゃんと恋人がいたり、結婚していたりする。

ということは、出会いの場に無理して出て行かなくても、いわゆる運命の出会いは案外そこら辺に転がっていたりする、という証拠です。

では、婚活しないで出会うためにはどこに行って、どうしたらいいのでしょうか?

 

婚活しないで出会う方法【1】 行きつけのお店


あなたは、定期的に通う行きつけのお店がありませんか?

大好きなカフェ、美味しいランチが食べられるレストラン、ストレス解消にふらっと寄る居酒屋さん。

数えてみたら、案外いろいろあると思います。

そういうところにも、人はたくさんいるはず、ですよね。

よく見るお客さんもいるかもしれないし、店員さんもいます。

そこに通うまでにいつもすれ違う人もいるかもしれません。

これからは少しだけ、周りに意識を配るようにしてみて下さい。

「あれ?」と思う人がいるかもしれません。

 

婚活しないで出会う方法【2】 習い事


この頃は、気軽に通える習い事が増えています。

スキルアップのための資格の勉強や、昔から好きで続けている書道やお裁縫のようなもの、将来のためにと通い始めたお料理教室。

シェイプアップのためのジム通いだって立派な習い事です。

同じ空間にいて、同じことをしている間に何となく仲良くなる、なんていうのはよくあること。

婚活もしないで結婚した、という人の中には、実はそこで運命の出会いがあった、ということもあるんですよ。

 

婚活しないで出会う方法【3】 友達に相談


あなたの周りに、相談できるお友達はいませんか?

結婚した人の中には、友人知人の紹介がきっかけ、という人も案外いるものです。

「実は、出会いがなかなかないのよね。いい人がいたらよろしくね」と軽い感じで声をかけておくだけで、同じような悩みを抱えている人とのご縁を繋いでくれるかもしれません。

自分1人で悶々としているよりは格段に人脈が広がりますから、その中に運命のお相手との出会いが待っている確率も高くなりますね。

 

婚活しないで出会う方法【4】 同僚を意識する


灯台下暗し、と言います。

毎日通っている職場で運命の出会いが起きるかもしれません。

同僚をしっかりと、異性として意識して見てみましょう。

よくよく見ると、「あら、案外素敵かも」なんて思えるお相手がいるのではないですか?

同僚、ではなく異性として向き合うのがポイントです。

いつも事務的にやり取りしていると思っていた人が、実はあなたに熱い視線を送っていた、いつも近くにいた、なんていうことに気づくことがあるかもしれませんよ。

それでも出会いがないとお困りのあなたにおススメ


行きつけのお店にもいないし、習い事は女性ばかり。

友人に相談してもあんまり効果がない。

同僚にもそんな人はいない。

「やっぱり私が出会うなんて無理なのかしら」とがっかりするのはまだ早いですよ!

ということは、あなたはまだ運命の出会いをしていない、ということでもあるんです。

それならば、どこで出会えるのかを知っておけば、とっても楽になると思いませんか?

そういう時の頼もしい味方になってくれるのか「占い」なんです。

占いなんて気休めじゃない、と思っていますか?

いえいえ、占いは上手に使えば、「出会いたい」という望みを最短で叶えてくれる最強のツールになるんです。

中でも、Love Me Do先生の占いは的中率が高いと芸能界でも有名なんですよ。

 

無料で占ってみる

 

Love Me Doがあなたの出会いをサポートします


予測しがたいような震災等の自然災害の訪れを的中させ、本人さえも予測していない結婚を言い当てたりする驚きの的中率を誇るLove Me Do先生。

結婚の5年も前にロンブーの淳さんの結婚を言い当てたというエピソードは有名です。

Love Me Do先生の占いは、的中率もさることながら、詳細な内容であることから、芸能界にも多くのファンがいるそうです。

先生にお願いすれば、運命の人のお名前や職業顔の特徴、そして実際に出会う場所や日付と、知っておけば間違いようがないような重要な情報を占って教えてくれます。

事前に相手がどういう人なのかがわかって、しかもその人と出会う場所とタイミングがわかるのだから、出会いを逃しようがないですよね。

もう、無理して見知らぬ異性にアプローチする必要もなければ、婚活のためにいろんな場所に出かけていく必要もありません。

Love Me Do先生の占いがあなたを運命の出会い、そして結婚へ向かう道を明るく照らし、いざなってくれます。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別