恋成就&縁結びに欠かせないLove Me Doの無料【相性鑑定】

好きな相手がいる時はもちろんのこと、たとえ好きな人がいなくても、やはり男女の相性はいつも気になるものです。

相性って目に見えないものですし、本当のところ相性ってどんなものかわからない。

相性が良ければずっと幸せでいられるの?

逆に相性がよくないと言われたとして、その相手を諦められるの?

相性の良しあしは2人の運命やご縁にどこまで影響を与えるものなのでしょうか?

相性が片思いの行く末やカップルの行く先をどのように左右するのかお伝えしますね。

相性08

相性が良い人とはもともと縁が深い?


世の中の多くの人があなたと相性が良いかどうかなんて、本当のところわかりません。なぜならあなたの人生に関わる人はごく一握りの人間だからです。

少なくともあなたと出会って、関わりを持った相手とは“縁があった”ということです。

けれど、縁があったとしても、全員と仲良くなるわけではありません。

中には気が合う人もいますが、もちろん気が合わない人もいるはず…。言ってみればそれが相性の良しあしの違いなんですね。

相性が良い人とは自然に惹かれあう?


たとえばその日が初対面だったりしても、なぜかすごく話がはずんだり、気が合ったりする人がいませんでしたか?

また、その人と一緒に長時間いても気まずいと感じず、自然体で過ごせた経験はありませんか?

それが目には見えないけれど、その相手とは“相性が良い”ということなんです。

たとえばウマが合うというか、あうんの呼吸などとも言いますよね。その感覚が“相性が良い”に近いのです。

相手の言うことに共感できることが多く、趣味嗜好が似ていると感じられる。

偶然のように同じことを考えている。

…相性が良い人同士というのは、そうやってシンクロを経験しながら、いちいち説明しなくても自然と距離が近づいて惹かれ合っていくものです。

そんな相手とは、ささいなことを話していても楽しく感じ、一緒に過ごす時間が驚くほど早く過ぎていくでしょう。

それくらい魅力的な関係性を築けるのが、相性の良い者同士と言えます。

相性が良ければ、意見が食い違うことも少ないでしょうし、たとえ互いの意見が違ったとしても、ケンカに発展することは少ないもの。

一緒にいることが心地よく、長く同じ時間を過ごすこともできます。

そうして、ますます惹かれ合っていくのです。

相性がよくない人を好きになることはない?


ただし、誰かを好きになる時にまず先に相性ありきという人はいません。

また、相性が良くても異性として好きにならない場合もあれば、相性が悪くても気づいたら相手を好きになっていたということもあります。

つまり、相性を気になるのは後々になってから…。好きな人と一緒にいて、

相手の言うことに心の中で反発してしまったり、

なぜか言い争いになってしまったり…

そんなシーンの頻度が高い場合は、もしかすると相性はあまりよくないのかも…。

会うたびにいつもケンカになってしまう…なんていうあなたは、彼との相性について一度考えてみるといいかもしれません。

たとえば相性占いをしてみたり…その結果、もしかすると「2人の相性は決して悪くありません」なんて答えが出るかも。

そうやって2人の関係を見直してみてもいいでしょう。

今、好きなあの人との相性、どうしたらわかる?


今好きな相手がいたとして、その人と相性が良いのかどうかを知りたくてもまだ付き合っていない2人の場合、簡単に判断することができないでしょう。

相性というものは、ある程度一緒の時を過ごして互いの性質や言動がわかってきてから何となく感じるもの。そこではじめて、あなたにとって彼が相性の良い相手なのかどうかわかってくるから…。

あなたが今、好きな人との関係性は? すでに付き合っているのならもうあなた自身、相手との相性に気づいていますよね。

でも、もしもまだ片思いなら、2人の相性を占いで知っておくのがお薦めです。

テレビ等で活躍中のLove Me Do先生は私たちがよく知っているタレントや有名人のカップルもよく占っていて、彼らの関係の行方もかなりの確率で言い当てています。

あなたと今、好きな相手の相性についてLove Me Do先生なら何と答えてくれるか…知りたくはありませんか?

相性良いあの人となら、ケンカも長くは続かない


どれだけ相性の良い人と一緒に過ごしていたとしてもたまにはケンカをすることもあるでしょう。

意見が食い違ったり相手の言動にイラついたりして、ケンカになったりもします。

でも、相性が良いもの同士がケンカをした場合には、気が付けば自然と仲直りができているものです。

というのもお互いに良い部分も悪い部分も自然と理解することができるため、ケンカを境に相手をシャットアウトしてしまうことがないからです。

たとえケンカしたとしても、仲直りしたいと歩み寄ろうとしたり、相手の気持ちになって考えたりする素地が残っているからです。

相性が良いもの同士は似たもの同士とはまた違いますが、性格や感性はある程度歩み寄れる部分を互いに持っているのです。

その結果お互いに何を求めているのか、どうすれば分かり合えるのかというのも理解でき、ケンカを引きずらずに済むのです。

むしろ「雨降って地固まる」で、ケンカを経て互いに対する理解をより深められるでしょう。

相性を知れば、付き合い方も変わる?


Love Me Do先生の占いは、結果を包み隠さずはっきり伝えてくれます。

占いで相性を把握しておくことができれば、相手とどのように接したらいつも2人仲良く、気持ちよく付き合えるかわかってきます。

もちろん、あなたと彼の相性が良ければ、それに越したことはありません。

でも、もしも相性が悪かったとしても占いのアドバイスは付き合っていく上での励みや助けになってくれます。

相性が悪い部分をこれからどのようにして補っていけば良いのかと、考えるきっかけができます。

お互いの関係をよりよいものにするにはどうすればいいか、お互いが相手を思いやるにはどんな風に接したらいいのか…などと振り返る機会にもなるでしょう。

よりよく付き合っていきたいと思うのなら、相性について改めて考えてみることも時には必要なんですね。

好きな人との相性チェックは欠かせない


好きな相手と共に少しでも人生を有意義に過ごすためには、本当に相性の良い相手と幸せな時間を過ごせるのがベストです。

それには付き合う前も付き合った後も相性を知っておくことは得策です。

あなたがまだ彼との相性はよくわかっていないというのであれば、Love Me Do先生の無料相性占いを試してみては?

お互いの相性について十分に理解した上で付き合っていけば、さらに良い形で関係を築いていくことができるでしょう。

相性が悪かったとしてもそれを知っておけば関係を良くする方法がわかり、もしも後々になって様々なトラブルが起こったとしてもうまく対処できるはずです。

Love Me Doの恋愛占いを無料でお試し!


・ふたりの恋相性
・あの人が感じているあなたとの未来
・あの人の気持ちが動き始める運命の日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別

■お相手について教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別