「そもそも出会いがないし、結婚できるわけないわ…」脱!結婚諦め女子への道

「出会いもないし、恋愛もできない…結婚なんてもう絶対無理!」

そう思って諦めてしまった時点で、結婚はさらに遠いものになってしまいます。

「結婚したい」と思うのであれば、絶対に諦めない、そして自分がどうすれば結婚できるのかをできるだけ細かく把握するというのが重要ですよ!

これまでのお付き合いや、婚活などの出会い活動は、本当に意味のあるものでしたか?

あなたに用意されている「結婚への道」を、これから解説いたしましょう。

無料で占ってみる

これまでの出会いが結婚につながらなかったワケ


あなたのこれまでの出会いが結婚に繋がらなかった理由は何だったと思いますか?

たまたまツイていなかっただけ?

そのように思われているかもしれませんが、実は違います。

出会いがなかったのも、恋愛や結婚ができなかったのにも、理由があるのです。

とにかく近場で相手を探していた、友人や知人はまったく対象として見ていなかった、自分には似合わない相手だと思っていた、結婚がイメージできなかった…

理由はさまざまあることでしょう。

これらの理由が原因で、結婚ができなかったのであれば、あなたはまだ結婚のチャンスを逃してはいません。

まだ出会っていない、もしくはまだ気がついていないだけです。

これまでの人生は結婚に向かうまでのステップに過ぎません。結婚相手はこれから見つかります!

 

こうすれば出会いが増える!あなたが準備すべき【3つのポイント】


それでは、出会いを増やす3つのポイントをお伝えしましょう!

【1】外へ出かける

出会いが自然と増えて、運命の人に出会える可能性を高くするには、出会うまでの準備がとても大切になります。

待っているだけで運命の出会いがあったり、良い恋愛や結婚ができたりするのかと言えば、そうではありません。

いつまでもただ待っているだけというのは、出会いの可能性が増えることにはなりません。

待っているだけで結局誰にも出会えなかったという人がとても多いのではないですか?

待つのではなく、積極的に出かけたり、友人と食事をしたり、積極的に好奇心を持って出会いに前向きになることから始めて下さい。

【2】自分で自分を好きになる

出会いの機会がないと嘆いている人も多いですが、そのような方の大半は、自分をあまり好きではないという場合が多いです。

いわゆる自己肯定感が低い状態になっています。

自己肯定感が低い状態だと、自分はどうせ…などと自分をどんどん下げてしまうことになります。

もしも出会いのチャンスがあったとしても、そのような自己肯定感が低い状態では、魅力が発揮されません。

だからこそ、自分を好きになる努力をして下さい。

【3】余計な先入観を捨てる

運命の相手と出会い、恋愛、結婚をしたいと本気で思うのであれば、この人はどうせ違うだろうという余計な先入観を捨てて下さい。

実際に、「結婚を諦めてあらゆることにフラットな考えができるようになった途端に結婚できた!」という人は多いのです。

先入観を持っているということはつまり、運命の人と出会うチャンスを自分から消し去っているかもしれないのです。

いつ?誰と?どこで出会う?そこが知りたい!


さて、出会いの準備は万端!

にもかかわらず出会いもなければ恋愛もできない、結婚なんて夢のまた夢…

そのような人は、1つだけ不足している点があります。

それは、本当の運命の相手といつ出会うのか、どこで出会うのかということを把握できていないからです。

どれだけ準備が整っていたとしても、いつ、どこで出会うのかを把握できていなければ、チャンスを逃してしまうのは当然です。

そんなあなたには、「Love Me Doの占い」で、いつ、どこで出会えるのかをわかっておくことが、運命の出会いや結婚を手にする上で強い武器になるのです。

 

Love Me Doの予言が次々的中!あなたの結婚も言い当てます!


Love Me Do先生の占いは、芸能界、スポーツ界をはじめ、あらゆる業界においてとても評判が良いです。

その理由は、何といってもその的中率の高さです。

あまりにも的中率が高いために、その知名度も高くなっています。

たとえば、なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは、誰からパスがきてどう蹴ればゴールが決まるのか、というところまで占っていますし、ロンブーの淳さんの結婚も的中させています。

そのくらいにとても的中率が高い占い師のLove Me Doさんの占いで「運命の人が誰なのか」「結婚相手といつ出会い、どのような運命をたどっていくのか」ということをしっかりと把握しておくだけで、結婚に繋がる出会いを一切無駄にせずに、より確実に自分のものにすることができるでしょう。

結婚できないんじゃなく、あなたがチャンスに気が付いていないだけ


結婚というのはかなりの部分を運命的な要素が鍵を握っています。

そのため結婚できないからといって諦めてしまってはいけません。

というのも、結婚ができないのは「縁がないわけではなく、縁はあるのに、その縁をしっかりと自分のものにすることができていない」だけなんです。

これまでのことを一度思い返してみて下さい。出会いを逃さないように意識した行動をしていましたか?

今年、運命の結婚相手との出会いを絶対に逃さないためにも、準備をしておいて下さい。

Love Me Do先生の占いで運命の相手といつ、どこで出会うのかを知るだけで、それは大きな武器になりますよ。準備をして、運命の出会いが目の前を通り過ぎる前に捕まえるのです。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別