「アナタの恋愛傾向」が驚くほど当たる4択占い! 大胆、不倫ばかり、素直になれず… 傾向別“恋愛成就法”もLove Me Doが指南!

■“片付けが上手 or 下手”でわかる恋愛傾向

記事引用元:TOCANA

「不思議な海を探索する冒険家が、ある生き物に出会ったとします。どんな生き物と、どんな時に出会ったと思いますか?」

 

1. 大きなクジラが大泣きしている時に出会った
2. 小さなクジラが歌っている時に出会った
3. 珍しい海鳥が一休みしている時に出会った
4. 美しい人魚が慌てている時に出会った

この回答から、ラブちゃんが「あなたの整理整頓スキルと、そこからわかる恋愛傾向」を診断します。

 

 

1. 大きなクジラが大泣きしている時に出会った

あなたは大雑把な性格で、整理整頓スキルが皆無。部屋が散らかっているのは気になるものの、「まぁいいや」「また後で片付けよう」などと目を反らし、結局そのままにしてしまいます。恋愛では、いい意味で大胆な行動に出られるタイプですが、やっぱり雑なので失敗も多いようです。

 

2. 小さなクジラが歌っている時に出会った

あなたは整理整頓スキルがあり、自分の部屋はもちろん、職場などでもさりげなく片付けの才能を発揮しています。資料や備品、在庫などの整理、収納が得意なタイプ。一方、恋愛感情はうまく整理することができず、まわりくどいことをしてしまったり、なかなか素直になれなかったりするようです。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別