アナタの内面(ハート)強度がわかる4択占い! タフと見せかけ実は繊細… 驚くほど当たるLove Me Doのメンタル診断!

■“ハート強度”診断

記事引用元:TOCANA

「ある新人タレントがテレビで“自宅公開”をしたところ、大きな話題を呼んだとします。なぜだと思いますか?」

 

1. 部屋の壁紙がピンクや黄色などカラフルで派手だったから
2. 部屋の壁紙が真っ黒だったから
3. 豪邸で大きな犬を飼い、お手伝いさんも雇っていたから
4. 物が多すぎてかなり散らかっていたから

この回答から、ラブちゃんが「あなたの内面(ハート)」を診断し、それに伴う対人面も分析します。

 

 

1. 部屋の壁紙がピンクや黄色などカラフルで派手だったから

あなたは、タフと見せかけて繊細な、実はちょっと面倒くさいハートの持ち主。基本的には何でもないふりをしますが、一度弱さを見せた相手にはとことん甘えたくなります。それで下手な駆け引きをしてみたり、でもそういうことに慣れていなくて失敗し、勝手に落ち込んだり病んだりも。もともと感情豊かで、お互いの気持ちを共有したがります。それ自体は悪いことではないものの、「どうしてわかってくれないの?」「あなたのことを何でもわかってあげたいのに!」といった苦しみを抱えやすいタイプです。

 

2. 部屋の壁紙が真っ黒だったから

あなたは、繊細に見えてタフなハートの持ち主。なかなか強かなタイプです。天然の甘え上手で助けてもらいやすかったり、もしくは計算して味方を増やしたりできるのかも。そこまで傷ついてない時も「ここは傷ついたふりをしたほうが得」などと察することができます。しかし、それはあなたの“狡さ”ではなく“賢さ”で、好きな相手に愛されるためにうまく立ち回れるのです。興味がない相手に対しては、わざわざ敵に回すようなことはしないものの、適当な態度を取ってしまうことが多いかもしれません。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別