「あなたの今のストレスレベル」が怖いほど当たる4択占い! 悩みやイライラで潰される前に… Love Me Doが親身に現状分析!

■ストレス傾向診断

記事引用元:TOCANA

「あるカップルが、少し遠出をするデートの予定を立てていたとします。当日はどんな天気で、デートはどうなったと思いますか?」

 

1. 晴れて、予定通りのデートをした
2. 曇りだったので、予定通りのデートをした
3. 曇りだったので、近場のデートに変更した
4. 雨が降ったので、デートを延期した

この回答から、ラブちゃんが「今のあなたの心の状態、傾向」を分析します。

 

 

1. 晴れて、予定通りのデートをした

あなたは今、さまざまなストレスや悩みを抱えているようです。しかし、それを隠そうとするので、周囲からは「楽しそうに生きているね!」という風に見られています。あなた自身が「他者に知られたくない」「どうせわかってもらえない」と思い、隠しているのですが、それはそれで心に余計なストレスがかかっている状態のようです。

 

2. 曇りだったので、予定通りのデートをした

あなたは今、ストレスや悩みが多すぎる状態。周囲から見てもストレスフルで、「あの人、病んでいるよね」と思われているようです。そのせいで距離を置こうとする人もいますが、心配してくれている人もいます。ただ、あなた自身がうまく他者に甘えられなかったり、逆に甘えすぎたりするせいで、人間関係がギクシャクしてしまうのかも。ウジウジ言うだけ言って、自分では何もしたがらないという問題もありそうです。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別