Love Me Doの占いでわかる「この恋は脈あり? 脈なし?」

片思いの恋、とても切なくて辛いものです。

誰だって両思いになることを望んでいるのですが、片一方の思いが相手に伝わらずにいることもなかなか多いのではないでしょうか。

それなら、思い切って告白すれば良いじゃないか。

こんな意見も出てきそうですが、その告白が簡単にできないから悩んでいるはずです。

自分の気持ちを伝えられないもどかしさはあるものの、告白して断られたりしたら、そこで全てが終わってしまうという怖さがどうしても先に立ってしまうのです。

一方通行の恋が長くなると…


恋は両方の思いが同じ方向へと重なっているから2人とも幸せを感じていられるのです。

一方通行の恋は、募る想いが辛さを日に日に強めていくだけですね。

告白するタイミングやどんな言葉で告白すれば良いのかを何度も何度も考えていても、受け入れてもらえるのか、それとも断られてしまうのかと悩んで行動できないでいるはずです。

もし、相手の本当の気持ちを先に知ることができたら…そんなことを考えているのはあなただけではありません。

誰だって一度はある片思い。

その脈があるのか、ないのかを先に知ることはできるのでしょうか。

それができれば、悩むこともなくなるのに…辛い片思いを解決へと導くにはどのようにすれば良いのかを考えていきましょう。

彼としたいことが叶うのはいつ?


片思いしている時は、先に起きて欲しいことをついつい想像してしまうものです。

この恋が叶ったなら、初デートはどこに行こうか、何をしようか。

一緒に映画に行ってみたい、テーマパークに行ってみたいなど夢は膨らんでいく一方でしょう。

もし、交際期間が長くなってきたら旅行に行きたいとも考えるでしょう。

日帰り、一泊、長期…いずれも恋が叶った場合という限定の条件ですが、夢はどんどん膨らんでいくことでしょう。

しかしその前には、意中の彼にあなたが好意を持っていることを伝えなければいけません。

これまでに何度も、考えて考え抜いてきても実行できなかったんですよね。

それは、なぜでしょうか。

彼の恋人に自分がなれるのかを悩んでいたはずです。

彼は今、誰か好きな人はいる?


恋は男女の両方の思いが同じであることが最も理想的です。

つまり、あなたが一番気にしていることは、彼に好きな人がいるかどうかですよね。

交際中であることはもちろん、彼だって誰かに片思いしている可能性だってあるのです。

問題は誰を想っているかですが、先にあなた以外に意中の女性がいるかを確かめたいと思っているでしょう。

友達に聞いたり、彼の行動を見ていたりしても、彼女と呼べる存在が見受けられなかったとしても、片思いしているのであればそれは彼本人以外の誰も知らないことです。

では、どうすることもできないのでしょうか。

いいえ、方法があります。

それは、占いを利用するのです。

占いで彼に意中の女性は誰もいないとハッキリわかれば、安心して告白できるようになりますよね。

私のこと、どんなふうに考えているの?


彼に意中の女性が今はいないことがわかったとしても、すぐに告白するのはかなりの勇気が必要です。

できることなら、彼が自分のことをどのように思っているのかも知っておきたいところでしょう。

だからといって、それを彼に直接聞けるのであれば、もう悩みは解決しているのですから、聞けないで悩んでいるのでしょう。

実はここでも占いが効果をもたらしてくれます。

占いは彼があなたのことをどのように見て、どのように思っているかまでハッキリと教えてくれるのです。

彼の心の中まで全てを知った上であれば、あなたにとっての心配事はもうなくなっているでしょう。

このように占いをすることで、実際に行動を起こす前にどのような結果が出るのかわかるのですから、悩むことはもうなくなっていますよね。

なぜ、「好き」と言ってくれないの?


素振りなどを見ていると、相手が自分に対してどのような感情を持っているのかはある程度、推し量ることができます。

こういった点は、男性よりも女性のほうが鋭いので、彼を想っているあなたの気持ちが伝わっていることにうすうす気がつくことも多いでしょう。

気持ちがわかっているはずなのに、彼からはなかなか好きとは言ってくれないもどかしさを感じることもあります。

なぜ、好きだと言ってくれないのか。

これも占いでわかってしまうと言ったら、驚くでしょうか。

彼の行動も気持ちも運命という流れの中の1つの繋ぎ合わせですから、運命そのものを占ってしまえば個々のことなど簡単にわかってしまうのです。

もちろん、彼とあなたの運命がしっかりとリンクしていることも占いでわかってくるでしょう。

占いでなら全部わかる? 彼の本心


片思い中であれば、彼のことは何でも知りたいと思うでしょう。

食べ物の好みや、音楽・ファッションの好みだけでなく、もっと奥深いところまで全てを知りたいと思うのは当然です。

彼の好みを知っていれば、それを取り入れることで彼との関係もすぐにランクアップするのは当たり前でしょう。

でも、細かいことまで全ての好みを知るには時間がかかってしまう。

普通であればそうなりますが、占いを使うことであなたの知りたいことをピンポイントで知ることもできるんですよ。

彼の好みを先に知っておくことで、あなたは彼好みの自分をアレンジすることができるというのは、かなり有利じゃないでしょうか。

日に日に、自分好みを取り入れていくあなたを見て、彼が喜んでくれる姿が目に浮かんできますよね。

アドバイスを聞いて、安心できた!


Love Me Do先生の占いは、ポイントを突いて当たるということで人気

です。

フジテレビ系列で2019年10月26日に放映された、「おかべろ」にも出演して、浅田真央さんを鑑定したのは、かなり大きな話題にもなったので知っている方もきっとたくさんいることでしょう。

これほど有名なLove Me Do先生ですが、なんと無料占いもして下さっているんです。

いろいろな占いでさまざまなアドバイスをしてもらえたら、片思いの恋が両思いになるのも時間の問題だって思えてきます。

占いで彼のことを知って、彼好みの女性になれる。

これなら失敗することなんて全然考える必要がありません。

片思いの結末はもう決まっていると気がついてくれましたか。

あなたの片思いの結末は、ハッピーエンドに向かって真っ直ぐ伸びていこうとしているんです。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別