恋のあらゆる悩みはお任せください。Love Me Do恋愛鑑定

テレビでも鑑定番組の人気があるのはなぜでしょうか?

それは所有者の思い込みではなく、鑑定という第三者の目で真偽をハッキリとさせることが中心にあります。

恋愛だって同じことが言えるのではないでしょうか。

思い込みで間違ったことをする前に、ハッキリとした鑑定ができたら良いのに…そんな思いに応えてくれているのが占いです。

では、なぜ恋愛と占いの関係がこんなにも深くなっているのでしょうか。

まず、恋と占いの関係からお話してみましょう。

なぜ、恋占いに惹かれるの?


占いといっても本当にたくさんの種類があるものです。

ここでは、恋と占いについての話ですので、恋愛占いに話を絞ることにしましょう。

そもそも、なぜ恋をすると占いに頼りたくなるのでしょうか。

それは恋愛が人にとってとても大きなイベントであり、失敗したくないという気持ちが他の何にも増して大きいことにあります。

失敗したくないのはどんなことでも同じように見えますが、恋の失敗はいつまでも心の傷が癒えにくいことをわかっているから、特段強い思い入れを持つのです。

占いそのものも、占いの結果も恋に関わることはその人のこれからの人生さえも左右してしまうものですから、真剣になるのは当然と言えます。

では、占いを頼りたくなるのはなぜなのでしょうか。

恋をしていると、不安がいっぱい?


恋愛中は特に不安を感じることが多くなるものです。

どんなに幸せな恋愛中であったとしても、不安を感じるのはなぜでしょうか。

それは、今の幸福を失いたくないという気持ちが大きく働いているからです。

つまり、幸福感が高いほど不安も大きなものがつきまとってしまうということになります。

不安な気持ちとは、心が不安定であることですね。

不安定な状態であった心が、改めて幸福を感じると以前にも増して幸福と感じるようになります。

この繰り返しが恋愛の魅力だと言っても良いでしょう。

恋をしていなければこの不安を感じることもないのですから、考え方によっては贅沢な悩みと呼べるかもしれません。

しかし恋愛中の本人にとっては、これほど大きな問題は他では感じられないのです。

出会った瞬間から気になる相手の気持ち


恋愛は1人でするものではありません。

対象となるもう一方の異性がいて初めて成り立ちます。

相手の男性を見て、素敵な人だとか波長が合いそうとか感じるところが恋愛の入り口です。

ここから恋愛が始まるのですが、とにかく相手のことが知りたくてたまらなくなるでしょう。

それには理由があります。

なぜかと言うと、相手が異性であることが一番の原因です。

同性であれば考え方もわかるものですが、異性が物事をどのように考えるのかがわからないので、不安が増してしまうのです。

聞きたいことはたくさんあるのに、それが聞けない。

特に相手が自分のことをどのように思っているのかが知りたくて、夜眠れなくなったりもします。

こんな経験、もう何度もされているのではないでしょうか。

ちょっとした言動にも一喜一憂


恋人を求めて…、出会いを求めて…いろいろな人と出会いを繰り返して、一番大切な恋人と巡り合うのはとてもロマンチックですよね。

恋人からの一言は、いつもあなたを一喜一憂させていることでしょう。

恋人からの一言で一喜一憂しているのは、あなたが恋に落ちている何よりの証拠です。

恋に落ちている時、これが一番正直な姿であるとも言えるでしょう。

もちろん、お相手の彼も同じ状態が続いています。

互いに気がついていないこともあるでしょうが、間違いなく2人とも恋に落ちて恋愛を謳歌している時です。

ですが、相手の気持ちがわからないということも出てきます。

この時の不安感はそれまでのものとは比べものにならないでしょう。

そういった時こそ、占いに頼ってみることをおすすめしたいのです。

なかなか縮まらない距離を埋めるには


占いに頼る時は、恋愛中なら何度もその必要が感じられるでしょう。

特に多いのは、恋人との距離が縮まらないと感じている時でしょう。

いつも一緒にいても、どんなに楽しい時間を過ごしていても距離が縮まっていないと感じることがあります。

特別な何かがあったということではなくても、精神的というか気持ちの上で距離が縮まらないと感じるのです。

こういった時に、運勢を見て欲しいと思う方がとても多くなります。

自分の運勢がどうなっているのかがわかると、その感覚で距離を感じていると思うことができるからでしょうか。

運勢を見ることは、普通ではできませんよね。

恋人と自分の運勢を合わせてみることも、占いなら可能です。

これで2人の距離が縮まらないという不安も解消されるでしょう。

生年月日がわかれば、相手のことも見えてくる


運勢の話が出てきましたが、運勢とはどのようにして決まっていくのでしょうか。

占いでは、生年月日で大抵のことがわかってしまうのです。

この世に生を受けた時に、その人の運命が決まっているというのは聞いたことがあるのではないでしょうか。

ただ、その運命を知らずに一生を終えてしまう人がとても多いのです。

自分の運命を知ることができれば、それに合わせた行動を取ることができるでしょう。

もちろん、あなたの大切な恋人にも運命があります。

そして、ここであなたたちが出会っているということも運命だったのです。

生年月日とは本当に不思議な力を秘めているのだということがわかって頂けたのではないでしょうか。

お相手のこともあなたのことも、そしてお2人のことも、占いは全てを明らかにしてくれるのです。

いつも励まされるLove Me Doの占い


運命が決まっていることで、運勢も上がる時と下がる時がハッキリとわかってきます。

運勢が上り調子の時に合わせた行動を取れば、何もかもがうまくいくでしょう。

それを知るには、Love Me Do先生をおすすめしたいです。

Love Me Do先生は、ananの「SNS風水」(マガジンハウス 2019年10月1日)で的確なアドバイスを多数披露され、人気沸騰中なんですよ。

感謝の声が絶えないLove Me Do先生の占いが、無料で体験できるのをご存じだったでしょうか。

あなたの運勢をしっかりと確認して、恋人との恋愛をもっと充実させて下さい。

Love Me Do先生の占いのアドバイスがあれば、それは簡単にできてしまうんです。

あなたのためだけじゃなく、あなたの大切な恋人のためにも占いをして、アドバイスしてもらったことを実践して、さらに幸せになって下さいね。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別