当たると噂のLove Me Do【無料】相性占い

好きな人や、いいなって思う人ができると気になり出すのが「相性」ですよね。

雑誌の占いページをめくって見たりするけど、生年月日や名前の画数とかで占うと、同じ人って案外いたりするんですよね。

気になるあの人との相性、本当にいいのかな、どうなのかなって悩んじゃうこと、ありますよね。

やっぱりちゃんと占ってもらったほうがいいのかな、でもなぁ~なんて思っているあなた。

ウジウジ悩んでいるよりサクッと行動する吉、ですよ~!

 

相性がよくないと長く付き合えない?


好きな人と相性を占った時に「悪い」とか「イマイチ」とかいう言葉が出たら、悲しくなっちゃいますよね。

相性が悪い、イコール好きな人を諦めなさい、無理よって聞こえる。

でも好きなものは好きだし、どうしようと悩んだことがありませんか?

相性が悪くても、100%合わない、なんてことはそうそうありませんし、付き合えない、好きになってもらえない、なんてこともありません。

でも、長く付き合おうと思ったら、やっぱり相性はいいに越したことはないし、そもそも安心できますよね。

好きになったり、お付き合いをし出してから相性が気になって仕方なくなるぐらいなら、恋愛対象になりそうな人と出会ったら、即相性を占っておく、っていうのは結構有効なんですよね。

よくケンカするんだけど、これって相性悪いの?


ケンカするほど仲がいいっていう言葉もあるけど、ケンカはやっぱりしなくていいほうが気分もいいですよね。

このケンカの原因もいろいろです。

とにかく相性がすごく悪いこともあれば、単純にその部分に関する価値観がちょっと違うだけ、ってのもあります。

その他、普段はすごく仲がいいのに、磁石みたいにちょっとすれ違ったらN極同士みたいに激しく反発し合って大ケンカになっちゃった、みたいなこともありますよね。

だから、ぶつかることがイコール相性最悪とは限りません。

でも、ぶつからないに越したことはないわけで…。

そのためにも、相性がどの部分が良くてどの部分が問題ありなのかがわかっていれば、そこに気をつけることができるから、結果的にケンカも避けることができちゃうんですよね。

好きな人と結婚したい…相性をわかっていたほうがいい?


たまに会って楽しくデートするぐらいの恋愛なら、その時間だけ上手にクリアしていれば多少相性が悪くてもやっていけそうだと思えます。

でも、結婚となるとそうはいきません。だって、お休みの日みたいに朝から晩まで一緒、っていうことが絶対今以上に増えちゃうし。

結婚してから毎日毎日、一生ニコニコし続けるなんてことも絶対無理でしょ!

たとえば、夜更かし得意な夜型と、早起き平気な朝型が一緒に生活すると、絶対どこかでぶつかっちゃいますよね。

最初は我慢したり、合わせようとしたりしても、ずっとはできません。

だったら、最初からそういう細かい部分の相性をちゃんと理解していたほうが断然いいし、幸せな日々を送れるに決まっていますよね?

相性を知る最良の方法は?


好きになっても、結婚することになっても、どちらにしても相性を知っておくことはどうも必要な様子…。

じゃあ、どうやって相性を知るの? っていうことになりますね。

相性を知る方法っていくつかあります。1つは、ストーカーばりに事細かに観察しまくることです。

そりゃもう、知り合いという知り合いに聞きまくる。

本人にもリサーチしまくる。

でも、多分それをやるとね、かなり自然に上手にやらないと、相性うんぬんの前に不審者扱いされて避けられちゃうような気がするんです。

それよりは、手軽にできる占いって結構有効なんじゃないかと思います。

誰かに迷惑をかけるわけでもないし、とりあえず、あの人との相性を占ってみるのはどうでしょう?

では、好きな人との相性を見る場合、どんなところに注目すればいいの?


好きな人との相性を見る場合、重要な視点は3つ。

考え方の相性、いわゆる価値観と呼ばれるもの、案外重要であるカラダの相性、そしてもともと生まれ持っている星の相性です。

考え方が違い過ぎれば一緒にいて疲れちゃうので、長いお付き合いや結婚を考えるならこの点は必須です。

そして、カラダの相性も、この先ずっとスキンシップを続けていくためには良いに越したことはありません。

そして、そもそも持っている星の相性、生年月日とかで占えるアレですね。

それ自体は生まれ落ちた日から決まっている部分なので、ここの相性が良ければ、あとは努力で何とでもなるんじゃないかな、という感じがします。

生まれつき相性が良くて、考え方も一緒、触れ合っても相性がいい、そんな人を見つけたらがっちりゲットすべし、です。

相性を知れば、付き合い方も変わる?


相性占いといっても、たくさんの占い師さんが提供していますよね。

その中でも世の中をあっと驚かせるような芸能界のニュースを次々的中させてきたLove Me Do先生の占いは、その圧倒的な的中率、かつ詳細な内容。

だから一度占ってもらうとすっかりハマっちゃうようで、なかなか人に相談できず、アドバイスももらいにくい芸能人からの信頼もすごく厚いんです。

占ってもらって、大好きなあの人との恋愛の相性が事細かにわかれば、今までは経験を積むことでしか見えなかったお互いの好き嫌いなどが把握できるから、お互いが一番楽しい付き合い方をチョイスしていくことができるようになります。

そうすれば当然ケンカは減り、楽しいことは増え、というふうに付き合い方にも変化が出てきますよ。

恋愛相性・結婚相性・セックス相性など、様々な角度から知っておきたい


ココロの相性、カラダの相性、星の相性。

それ以外にも、恋愛相性のいい人もいれば、結婚相性がいい人もいます。

セックスにおいてはピカイチ、ということもあります。

もちろん、全部ぴったりだったらこんな幸せなことはないですが、それも通常はずーっと付き合っていって初めてわかるものです。

それが、占いならすぐにわかっちゃうのです!

いろんな角度から相性を占って知っておけば、大好きな人との最高の関係を築くことが簡単になります。

そうすれば、彼からはより愛されるようになり、相性を知らないよりももっともっと幸せになれちゃいます。

早速今すぐ占ってみましょう。

まずは無料占いで、占いのすごさを体感してみて下さいね♪

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別