合コン、お見合い、婚活パーティー…婚活に精を出しても結婚できない理由

合コン、お見合い、婚活パーティー…

いっぱい頑張っているつもりなのにうして結婚できないんだろう。

こんな悩みを持っていませんか?

それは、あなたが悪いのではなく別のところに問題があるのかもしれません。

頑張ったことや努力したことは必ず報われるものという先入観で物事を考えてしまっているから、一番大切なことを見落としているのです。

婚活に疲れたと落ち込む前に、結婚に最も必要なことを知るチャンスがここにあります。

今すぐ占う

そもそも婚活して結婚できるもの?


そもそも、婚活したからといって誰もが結婚できるのかというと、そうではありません。

特に恋愛もしてないはずの友達から結婚式の招待状をもらってびっくりした経験だってあるでしょう。

あなたが婚活に疲れてしまっているのはどうして?

それは、あなたが婚活という言葉に踊らされてしまっているからです。

合コン、お見合い、婚活パーティーのどれもが一番大切なことを欠いているのに気がついていないのは、かなり大きなハンデになっています。

婚活疲れをいち早く抜け出すためにも、結婚するためには何が必要なのかを知らなければなりません。

婚活しただけでは、恋愛にも結婚にも至りません。

決して外してはいけないポイントを知ることが、あなたの未来を大きく変えるのです。

婚活疲れのあなたが次にすべきこと【1】


婚活疲れになっているのには、原因があります。
まず、『合コン』に行かないことです。

合コンや街コンなどは手軽ですが、相手の男性も手軽に参加しているので、結婚相手を探すのはとても難しいでしょう。

男性サイドとしては将来的なパートナーというよりも、一時的な恋愛パートナー探しとしてこの場を利用しているのですから、もともとの目的が違っています。

あなたが考えていることと目的の違う相手では付き合っているだけでも疲れが溜まってくるのは当然ですから、参加しないようにするべきです。

婚活疲れのあなたが次にすべきこと【2】


疲れる原因としては、『お見合い』もあげられます。『お見合い』に過度の期待を持たないことで婚活疲れは軽減できます。

結婚相手を探しているという点で目的は同じように思えますが、大きな違いがあります。

お見合いを好む男性の多くは、結婚とは男女の意志ではなく家と家の関係と考えていることが多いのです。

あなた個人を見ているのではないので、お見合いの席からよそよそしい行動ばかりで息が詰まります。

もちろん、お見合い前後の精神的なプレッシャーはあなたも経験したことでしょう。

意志に沿わない相手との恋愛もお見合いも遠慮したいところです。

 

婚活疲れのあなたが次にすべきこと【3】


思った以上に疲れるものの代表として、『婚活パーティー』があります。『婚活パーティー』に3回行って結果が出なければ、もう行く必要はないでしょう。

『婚活パーティー』は、合コンの要素もお見合いの要素も入り混じっているので、一見良さそうに見えますが、そうではありません。

一度にたくさんの女性を見比べられるということもあり、よほどのルックスでもあれば話は別ですが、一般的にはただ疲れるだけで終わります。

時間とお金も無駄になるので参加はおすすめできません。

婚活疲れのあなたが次にすべきこと【4】


婚活に疲れてしまったあなたに、最後にしてほしいことは『客観的に理想の相手を知ること』です。

実はこの疲れ果てた生活から一転して、すぐに理想の結婚相手に巡り会えたという女性がおられます。

彼女の転機になったのは、Love Me Doの占いを知ったことでした。

占いで確実に自分の理想の結婚相手を見つけられるなんて、信じられないと思っていたものの、試しにやってみたことでその日からまったく違う人生が動き出したのです。

これまでの疲れるだけの婚活ではなく、すぐに効果がわかるLove Me Doの占いは、彼女だけでなくたくさんの女性から感謝する声で溢れています。

今のあなたに必要なことは、疲れるだけの無駄な婚活から、簡単・確実な婚活へとシフトすることではないでしょうか。

結婚への近道は「自分の運命を知ること」


人には生まれてから、これまで生きてきた人生で運命が決まっていくと言われています。

つまり、今日の1つの行動が明日のあなたの運命を変える力を持っていると言っても良いでしょう。

運命の人を知ることができれば、恋愛し結婚まで一直線に進めます。

お相手も同じことを望んでいるのですから、障害になるものなど何もありません。

あなたにとっての運命の人は、相手のほうから見てもあなたが運命の人であることに他なりません。

出会って、結婚に至るまでの運命は、もう決まっているのです。
あなたはそれを今、知らなければならないところに立っていると気付いて下さい。

Love Me Doは「出会い」「入籍」の日付も占える!


婚活には欠かせないと言われてきた、合コン・お見合い・婚活パーティーではなぜ結婚までいけないのかがわかってきたのではないでしょうか。

Love Me Do先生の占いは、あなたにとって大切な何かが起こる具体的な日時まで特定してくれます。

Love Me Do先生の占いがどれほど正確にこれから起こることを的中させているかは、先生のブログでも過去の的中予言がたくさん公開されていますので見て頂きたいのです。

これまでに幸せをつかんできた数多くの女性のサンクスメッセージを、今度はあなたが書く番です。

今までと同じように疲れるだけの無駄な婚活を続けていくのはもうやめにしませんか。

Love Me Do先生の占いは、あなたを本当の理想の相手と出会う時をしっかりと教えてくれますよ。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別