未知の本性が暴かれる戦慄の4択・性格診断! アナタの正体は羊か狼か… 最強占い師Love Me Doが断言!

■性格診断 ~羊or狼~

記事引用元:TOCANA

「ある牧場で、問題が発生したとします。次のうち、何が起きたと思いますか?」

 

1. 羊たちが大脱走した
2. いつの間にか知らない羊が紛れ込んでいた
3. 経験したことのない大嵐に襲われた
4. 牧場の経営者が詐欺被害に遭ってしまった

 

この回答から、ラブちゃんは「あなたの性格を“羊”か“狼”に分類して診断」します。

 

 

1. 羊たちが大脱走した

あなたの性格は“羊タイプ”です。基本的に穏やかで、臆病さもありますが、そこは警戒心が強いという意味では長所と言えるでしょう。一方、目立つことはかなり苦手で、常に群れの中に紛れていたがります。何か才能を持っているがゆえに、結果的に目立つような事態になっても、「できるだけ前へ出たくない」と思うみたい。自分からアピールしたり、自慢したりすることもないので、周囲から「事前に教えてくれたらお祝いしたのに!」「すごい経歴があったなんて知らなかったよ!」などと驚かれることもありそうです。

 

2. いつの間にか知らない羊が紛れ込んでいた

あなたの性格は“一匹狼タイプ”です。群れることを嫌い、情で付き合うようなこともしたくない。孤独を感じるよりも、何かと“面倒くさい”という気持ちが勝ちます。その分、なんでもひとりでやれる器用さがあるようです。また、人間関係を面倒くさがるあまり、適当な嘘をついてしまうことも。クールな印象を通り越して「冷めている」と思われがちですが、何かに没頭したり、ひとりで趣味に熱中したりする一面もあります。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別