即・解決「今のあなたの人間関係がうまくいかない理由」4択Love Me Do占いが当たる!

■今のあなたの人間関係がうまくいかない理由

記事引用元:TOCANA

「オシャレな魔女が、不思議な生き物を飼っているとします。その生き物は、以下のどれだと思いますか?」

 

1.青い猫

2.白いカラス

3.ピンクのコウモリ

4.銀色のワニ

この回答から、ラブちゃんが「今のあなたの人間関係がうまくいかないのはなぜか」を分析し、アドバイスもしてくれます!

 

 

1.青い猫

あなたの人間関係がうまくいかないのは、繊細で、なおかつ他者に依存しやすいから。生まれ持った繊細さもあり、本来は他者に優しくできるといった長所としても発揮されますが、今はどこかで「“傷つきやすくて弱い自分”に優しくしてほしい」という気持ちのほうが強くなっていて、それゆえに周囲が疲れてしまうみたい。もう少し自立した姿を見せられるようになると、安心して仲良くしてくれる人たちも増えるでしょう。

 

2.白いカラス

あなたの人間関係がうまくいかないのは、完璧主義すぎるから。自分の仕事、役割などと向き合うにはそれでもいいのですが、他者にも完璧を求めすぎているところがあるみたい。もしくは、「すべての人間とうまくやらなきゃ!」という方向にも完璧主義傾向が出ているかもしれません。どうしても合わない人間はいるので、無理に仲良くする必要はなく、まずは好きな人の“ありのまま”を受け止めようとしてみてください。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別