10月4~10日「今週アナタを待ち受ける究極の不幸」がわかる4択占い! 喪失・呆然… Love Me Doが回避法伝授!

■2021年10月4日~10日「今週の不幸を回避し、運命を劇的に変える」占い

記事引用元:TOCANA

 

以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2021年10月4日~10日のあなたの運勢を占います。今年もあと3カ月となりましたが、慌ただしくしている間に不幸に巻き込まれてしまうかもしれません。トラブルを回避するためのアドバイスも必見です!

 

「ある女の子が、ハロウィンに向けてお菓子作りの練習をしているとします。何を作ろうとしていると思いますか?」

 

1. パンプキンパイ
2. パンプキンプリン
3. ネコ形のチョコレート
4. ドクロ形のクッキー

 

 

1. パンプキンパイ

今週は、なかなか素直になれないために状況が悪化しそう。「私は悪くない!」と思いたいことでも、「私に改善できることもあるかもしれない」と考えてみて、“大人の態度”で妥協案を伝えるようにしましょう。意地を張ったままでは、大事なものを失ってしまうかも。そんな今週は、暖色系のハンカチやタオルを持ち歩くと開運します。

 

2. パンプキンプリン

今週は、優柔不断になりがち。仕事でもプライベートでも、煮え切らない態度で相手をイラつかせてしまいそうです。もしくは、自分の中では「こうしたい」と決まっていても、弱気になりやすく、口に出すのに時間がかかってしまうのかも。そのせいで、やはり「何も考えていないの?」と呆れられそうです。そんな今週は、寒色系のハンカチやタオルを持ち歩くと開運します。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別