「今のアナタの精神状態」がバッチリわかる4択占い! 精神崩壊寸前かも… Love Me Doのアドバイスで心の健康回復!

■メンタル強度

記事引用元:TOCANA

「地獄から逃げている人が、迷い込んだ森で、何か音を聞いたようです。どんな音だと思いますか?」

 

1. ドンドンと太鼓を叩くような音
2. ドカーンという爆発音
3. パンッという破裂音
4. チリーンと風鈴が鳴るような音

この回答から、ラブちゃんが「今のあなたのメンタル強度」を診断します。

 

 

1. ドンドンと太鼓を叩くような音

あなたのメンタルは不安定な状態。環境に左右されやすいところがあり、また、もともと自信がないのかもしれませんが、精神状態が崩れることが多いようです。前向きで、優しいキャラクターでいることもあれば、急に怒りっぽくなったり、八つ当たりしたりすることもあって、周囲を振り回してしまっているでしょう。

 

2. ドカーンという爆発音

あなたはたくましく、“鋼のメンタル”を持っている可能性があります。もしくは、鋼とまではいかないにしても、プレッシャーや逆境に強いでしょう。自分でも「ツラい」とは感じますが、結局「やるしかない」と思って頑張れる。そして結果がどうであれ、やりきった後は、清々しい気持ちになれるタイプです。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別