“今のメンタル状態”がわかる「ドラゴン診断テスト」が当たりまくる! Love Me Doが徹底解説!

■今のメンタル状態は?

記事引用元:TOCANA

「夢の中に、火を噴くドラゴンが出てきたとします。その火は何色だと思いますか?」

 

1. 赤
2. 青
3. 黄
4. 紫

あなたが何を選択したかによって、ラブちゃんが“今のメンタル状態”を分析します。ここで勝負に出るか否か、戦わなければいけない人はどうすればいいのか――ラブちゃんが徹底指南!

 

 

1. 赤

あなたは今、メンタルが最強の状態なので、そのまま突き進んでください。自分の力だけで十分やっていけますから、周囲に何を言われようが、たとえ変わり者扱いされようが、構う必要はありません。自分が信じるものをやり遂げるため、すべてを燃やし尽くす勢いで突っ走りましょう!

 

2. 青

あなたは今、メンタルがズタボロです。正しいと思ってやっていることも、周囲は理解してくれず、気がついたらあなたが悪者にされてしまうかも……。また、周囲に持ち上げられてやることは、結局、貧乏くじを引かされただけだったり、他人だけが楽しんで、自分はいろいろなものを失ったりしそうです。とことん燃え尽き、侍のように朽ち果てる美徳を選ぶのもいいですが、自暴自棄になるくらいなら、怒りを表面化させてみては?

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別