あなたの「洗脳されやすさ」がわかる4択占い! 自分では大丈夫と思っていても… 当たる占い師Love Me Doが指摘!

■あなたはコントロールするのか、されるのか……

記事引用元:TOCANA

「あなたが今、子どもに戻ったら、一番テンションが上がりそうな“お子様ランチのおもちゃ”は以下のどれですか?」

 

1. 光るおもちゃ
2. 音が鳴るおもちゃ
3. 動くおもちゃ
4. 変形するおもちゃ

この回答から、ラブちゃんは「あなたが“コントロールする側”なのか、“コントロールされる側”なのか」を分析します。

 

 

1. 光るおもちゃ

あなたは周囲から「チョロい」と思われていて、実際にチョロいので、他者からコントロールされがちです。みんなの希望や期待に沿って行動することに“喜び”を感じている部分もあるかもしれませんが、無意識のうちにそれが“ラク”になっている可能性もありそう。誰かの指示通り、忠実に動けるという才能は否定すべきではないにもしても、意思を持たなくなると危険です。ブレない信念があると良いですが、そこまで大層なものじゃなくても、「私はこう思う」と伝える作業は怠らないようにしてください。

 

2. 音が鳴るおもちゃ

あなたは周囲から「頑固」だと思われていて、実際に頑固なので、他者からコントロールされにくいです。ただ、あなたの大事な人ですら「頑固者だし、何を言っても話を聞かない……」と、諦められている部分がありそう。でも、それはあなたには他の人には見えない未来が見えていて、他の人の意見が“違う”“間違っている”と直感で感じているからなのかもしれません。また、あなたは、普段、頼ることがないので、もしあなたが頼ると周りの人は喜びます。これは、あなたが周りを支配している証拠なのかもね。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別