あなたの純粋さがわかる「ホットドリンク心理テスト」が超当たる! ピュアな自分を取り戻そう… Love Me Doが指南!

■あなたの純粋さ

記事引用元:TOCANA

「外出中、急な雨に降られたあなたは、近くのお店に入りました。店主が『これで温まってください』とサービスで出してくれたものが、何だったら嬉しいですか?」

 

1. ホットミルク
2. ホットワイン
3. コーンスープ
4. コンソメスープ

今の回答から、ラブちゃんが“あなたの純粋さ”を判定! もっとも不純なのは誰だ!? (過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

 

 

1. ホットミルク

あなたの純粋さは10%! もともと、心の不純な部分の割合が多いようです。だからこそ「純粋になりたい」という思いが強く、純粋な人にも惹かれます。ただ、「不純な自分ではダメだ……」と、どうしても後ろめたい気持ちがある。あなたの心はいつしか、罪悪感の塊となってしまったのでしょう。よく耐えていますね。「純粋になりたい」と思えているだけでも偉いですよ。実は、あなたが欲望に勝てないのは、頭が良すぎるから。そのせいで“ラクして成功できる道”が見えてしまうみたい。どこかで大失敗を経験すれば、救われるのかもしれません。

 

2. ホットワイン

あなたの純粋さは70%! ストレスで心が汚され、もともとの純粋さを失いつつあるようです。あなたは献身的かつ謙虚なタイプなので、決して自ら「私、頑張ってますよね?」などとアピールしないで、「いつか認められるはず」「いつか振り向いてもらえるだろう」という期待にかけている。結果的に、それがストレスになっています。世の中、言わないと伝わらないこと、評価されないことばかりです。チャンスを得るためにも主張していかないと、どんどんストレスが溜まり、純粋な心が壊れてしまいますよ。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別