“自分らしい色”を選んで「あなたの本性と他人からの印象」がガチ判明! 人間関係向上のコツは… Love Me Doが指南!

■他人から見たあなたの印象

記事引用元:TOCANA

「自分を色で例えるなら、あなたは何色だと思いますか? 次に、他人があなたを色で例えたら、何色と言われると思いますか?」

 

1. 自分で思う色も、他人が思うであろう色も「暖色系」
2. 自分で思う色も、他人が思うであろう色も「寒色系」
3. 自分で思う色は「暖色系」、他人が思うであろう色は「寒色系」
4. 自分で思う色は「寒色系」、他人が思うであろう色は「暖色系」

この回答から、ラブちゃんがあなたの性格を分析し、他人から見た印象をお伝えします! あなた自身が思う自分と、他人が思うあなたには、ギャップがあるのかも!?

 

 

1.自分で思う色も、他人が思うであろう色も「暖色系」

あなたは他人から「ノリがいい人」だと思われています。しかし実際のあなたは、単に誘いを断るのが苦手なだけ。しかも短気でキレやすく、口には出せないけどストレスが溜まっていそうです。テンションを上げるのにも時間がかかるので、急な誘いほどイヤイヤながら行くはめに。たまには思い切って断らないと、「ノリがいい」と思われたまま誘われる機会が増えていく……という悪循環から抜け出せません。

 

2.自分で思う色も、他人が思うであろう色も「寒色系」

あなたは他人から「怖い人」だと思われています。話していても距離を感じさせるような、クールな雰囲気が原因なのですが、それはあなたが素の自分を出すのが苦手だからでしょう。無理にテンションを上げたくもないし、“クールキャラ”を演じないと、なかなか喋れないのかもね。「怖い人」と思われていれば、余計な人付き合いはしなくて済みそうです。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別