思い浮かべた“窓とカーテン”でわかる「あなたに起こる大復活劇」! ガチで人生が動き出す… Love Me Doが断言!

■あなたに訪れる“復活”

記事引用元:TOCANA

「知らない部屋にいる自分を想像してください。部屋の窓は、どんな状態ですか?」

 

1. 窓もカーテンも閉まっている
2. 窓もカーテンも開いている
3. 窓は閉まっていて、カーテンは開いている
4. 窓は閉まっていて、カーテンはない

ラブちゃんは今の回答から、あなたがこれから迎える“復活劇”を大予言! あなたの人生は好転するのか、それとも……?

 

 

1. 窓もカーテンも閉まっている

あなたは今、抑えていた欲望がムクムクと復活してきています。もともと、人には言えないことや秘密の行動に刺激を感じるタイプのあなたは、もうすでに裏で動き出しているのでは? 「まだ何もしてないよ!」という人も、今まで我慢してきた分、欲望のままに振る舞いたい気持ちが高まっている。抑制が効かなくなってくる時なので、理性のあるうちに考えて「危険な橋を渡りたくない」と思うなら気をつけて。だけど、あなたは本来「刺激的な経験をしないと生きている実感が得られない」傾向があるのかもね。

 

2. 窓もカーテンも開いている

あなたは近頃、無気力なっていたかもしれませんが、間もなく闘志が復活しそうです。何かテンションが上がること、「ここで頑張らなければいつ頑張るんだ!」と思うことが起きて、やる気がみなぎってくるでしょう。もしくは「このままでは終われない」「あの人にだけは負けたくない」など、自分を焦らせる出来事があったり、ライバルが出現したりしそうです。そんな気持ちをエネルギーに変えられる時なので、人生も動き出すはず。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別