3月23~29日「今週あなたを襲うトラブル」がわかる4択占い! 不幸を遠ざける“お掃除ポイント”も伝授、Love Me Doの開運助言!

■2020年3月23日~29日「今週の運命を劇的に変える」占い

記事引用元:TOCANA

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2020年3月23日~29日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!

「カフェで漫画を読んでいる女性がいたとします。どんな漫画だと思いますか?

1. スポーツ系

2. ファンタジー系

3. ラブコメ系

4. 日常系

 

1. スポーツ系

今週はこのままだと、いつもの調子が狂いそうです。もしくは「なんだか調子が悪い……」と感じるかもしれないため、体調管理を意識しましょう。「作業が捗らない」とかもありそうなので、予定の詰めすぎにも注意です。そんな今週は、鏡を磨くと開運します。自宅の鏡、手鏡、ファンデーションの鏡など、どんな鏡でも良いので目についたら磨いてみてね。

2. ファンタジー系

今週はこのままだと、常識にとらわれすぎて失敗しそう。「本当はこんな風にやってみたいけど、変かな?」「こう言ったら変に思われるかな?」みたいな不安が出てきて、なかなか考えがまとまらない上に失敗するパターンです。もう少し自分の信念を貫いたり、独創性を優先したりしても良いのでは? そんな今週は、自宅のポスト(郵便受け)を掃除すると開運します。砂埃が溜まっているなど意外と汚れているので、磨いてみてね。

続きはこちら

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別