平手友梨奈の欅坂46脱退「予言が完全的中」した有名占い師Love Me Do! 東出不倫も的中…今年ヤバイ漢字と誕生日発表!

記事引用元:TOCANA

“芸能界最強の占い師”のLove Me Doことラブちゃんがまたまた予言を完全的中させた。今月23日、アイドルグループ「欅坂46」の中心メンバー・平手友梨奈(18)さんのグループ脱退が発表されたが、ラブちゃんはかねてより「今年は木や木へんの漢字が名前に付く人に注意」と予言しており、平出さんの名前にも「木」を含む「梨」の字が含まれていた! さらに、グループ名にも「欅」ときへんの漢字が入っている。また、24日には人気バンド[Alexandros]のドラムス・庄村聡泰さんがグループ勇退を発表したが、こちらも名前にきへんの漢字を含んでいた。

 

ラブちゃんは2020年に注目を浴びる漢字として、トカナの過去記事で次のように述べている。

「漢字でいえば、2020年は『庚子(かのえのね)』の年なので、まずは“庚(かのえ)”が金属や原石をあらわし、これを輝ける石に加工する……みたいなことがテーマになります。ちなみに、現代では機械を使っている加工作業も、昔は手で行っていましたね。こうしたことを踏まえて、2020年は『“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”といった漢字が入っている人が注目を浴びることになる』でしょう。さらに、藤で注目なのは“安藤”や“近藤”、“斉藤”、“加藤”、“工藤”。石なら“石田”や“石橋”などです。また、庚子の“子(ね)”は水をあらわすので、2019年ほどではありませんが、2020年も引き続き“さんずい”やそのほか“水系の漢字”の人が話題になったり、“子どもの子”がつく名前の人も注目されたりするでしょう」

さらに注目なのは、ラブちゃんが時期までも的中させていたことだ。ラブちゃんがこの1月を占った記事には「1月22~26日の期間は、衝撃のニュース、驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○が出やすく、結婚、解散、離婚、移籍などのニュースがあるかもしれません」との記述が! 先日の杏さん・東出昌大さん夫婦の不倫・別居報道だけでなく、平出さんの脱退や庄村さんの勇退までもばっちり当てているのだ。まさにとどまることを知らないラブちゃんの快進撃!

なお、ラブちゃんは今年注目を浴びる星座について次のように述べている。

「2020年は、この流れが『おうし座』に移ります。おうし座の人たちが、同じように良くも悪くも注目される年となるのです。そのエネルギーに影響される『やぎ座』と『おとめ座』の人たちも、注目されやすいでしょう」

木の付く名前だけでなく、今年は『やぎ座』『おとめ座』の人々にも要注目だ!

最後に、木やきへんの漢字が名前につく人へのラブちゃんからのアドバイスを贈ろう。ラブちゃんによれば「2020年は木が切り倒されるのか、それとも剪定され美しく輝くか、その極端な一年になりそう」とのこと。倒木になるか大樹になるかを決めるのは自分自身であることを胸に刻み、どうか美しい樹木になってほしい。

(TOCANA編集部)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「木」の付く名前の人へのアドバイス

 

2020年は木が切り倒されるのか、それとも剪定され美しく輝くか、その極端な一年になりそうです。

どうも今年の庚(かのえ)は、他の庚(かのえ)が巡って来るどの年よりも強く出ている感じがします。もしくは「木」が栄養の行き届いてない弱い木なのかもしれません……。

「木」の漢字が名前が付く人、「きへん」の漢字が名前に付く人、自分自身が弱い木だと、庚(かのえ)の斧に切り倒され、ショックなことが起こったり、隠し事がバレたり、ネガティブなこと、最悪なことで注目されたり、トラブルに巻き込まれます。

続きを読む

※続きは外部サイトTOCANAにうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別