今のアナタが“捨てるべきもの”がわかる4択占い! 手放すだけで人生激変、Love Me Doの当たるアドバイス!

■今のあなたが“手放すべきもの”

記事引用元:TOCANA

「鳥が空を飛んでいくのを見たとします。以下のどれに当てはまると思いますか?」

 

1. 青空を1羽の鳥が飛んでいった
2. 青空を2羽の鳥が飛んでいった
3. 赤っぽい夕焼け空を3羽以上の鳥が飛んでいった
4. 橙っぽい夕焼け空を3羽以上の鳥が飛んでいった

この回答から、ラブちゃんは「あなたが幸せになるため、今“手放すべきもの”」をお伝えします。

 

 

1. 青空を1羽の鳥が飛んでいった

あなたは今、これまで抱えてきた「ああしておけば成功したのに」「あの人に〇〇を伝えていれば良かったかも」などという未練を手放すべき時を迎えています。ただ、忘れようにも忘れられなかったから未練になっているので、傷ついてでももう一度、何か行動する必要があるのかもしれません。「もう傷つきたくないから……」「どうせ叶わないから……」とそのままにしていたことと、決着をつける時です。未練がなくなった時、新たな光が見えてきます。“思い出の品”を捨てるのにも良いタイミングです。

 

2. 青空を2羽の鳥が飛んでいった

あなたは今、「最近連絡を取り合うのが億劫」「あまり話したくないな」などと思うようになっていた相手、距離を置くようになっていた相手との関係を手放すべき時を迎えています。以前は仲良くしていた相手でも、これからのあなたには重荷になりそう。思い切って連絡先を消しても良いでしょう。ネガティブな気持ちになる人間関係を断ち切ったり、そういう人たちがいる環境から離れたりすることで、運気の流れが良くなります。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年上半期の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年上半期】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年上半期】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別