あなたの「孤独レベル」が怖いほど当たる4択占い! 独りで生きていけるか否か… Love Me Doの分析とアドバイス!

■“孤独との向き合い方”診断

記事引用元:TOCANA

「動物園で“とても賢いウサギ”が飼育されているとします。ある夜、飼育小屋の扉が開いていて脱走できる状況にあった時、そのウサギはどのような行動を取ったと思いますか?」

 

1. 脱走せずに小屋に留まった
2. 脱走して動物園内を散歩し、自分で帰ってきた
3. 脱走して動物園内を散歩し、飼育員に見つかるまで遊び回った
4. 脱走して動物園の外を散歩し、飼育員に見つかるまで遊び回った

この回答から、ラブちゃんは「あなたがどういう風に“孤独”と向き合っているのか」を診断します。

 

 

1. 脱走せずに小屋に留まった

あなたは、孤独を選んで生きているタイプ。基本的に「1人でいたい」「できることなら1人で生きていきたい」と思っていますが、実は「誰かと生きていく自信がない」というところが大きいようです。不器用で繊細さもあり、「誰かと生きるより孤独でいるほうがラク」と思うのでしょう。人間関係からただ目を背けているだけでなく、現実的に1人で生きていく計画を立てて生活していそうです。

 

2. 脱走して動物園内を散歩し、自分で帰ってきた

あなたは、孤独な時間を大切にできるタイプ。1人でいる時間が長すぎると「寂しいな」と感じることもありますが、基本的には自分のために時間を使ったり、1人でも計画的に行動したりするのが上手です。人間関係もそこそこを保つことができますが、たまに1人の時間を欲するので、束縛してくるような相手との付き合いは長続きしません。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別