「あなたの第一印象と、現在の評価」がわかるビクビク4択占い! 生き方を見つめ直す必要も… Love Me Doが直達!

■相手が抱いた“あなたの第一印象”とその後

記事引用元:TOCANA

「あなたが相手の記憶を失いつつあるとします。それでも最後まで覚えていると思うのは?」

 

1. 相手の顔
2. 相手の体(顔以外のパーツ)
3. 相手の声
4. 相手の名前

この回答から、ラブちゃんは「相手が抱いた“あなたの第一印象”と、今はどう思っているのか」を読み取ります。

 

 

1. 相手の顔

相手はあなたと初めて出会った頃、「変わった人だな」と思っていたようです。そして今も「やっぱり変わった人だな」と思っています。しかし、相手も少し変わっているので、お互いになかなか理解し合えないかもしれません。とはいえ、あなたが「相手に理解してもらいたいから頑張ろう」と無理すると、あなたの個性がなくなり、運気も落ちてしまいます。あなたを理解してくれるかどうかは、相手に任せておきましょう。お互いに、ありのままを受け入れられるのが一番です

 

2. 相手の体(顔以外のパーツ)

相手はあなたと初めて出会った頃、「怖そうな人だな」と思っていたようです。しかし今は「意外と優しい人だな」と思っています。そのギャップにおもしろさを感じてくれているようなので、恋愛に発展する可能性は高く、もしくはすでにあなたと交際、結婚している相手なのでは? ただ、若干ナメられているかもしれないので、あまり調子に乗らせないように気をつけましょう。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別