あなたの運気が低迷している理由がわかる4択「運のツキ占い」! 不幸の原因が判明、Love Me Doの助言に従えば大丈夫!

■あなたの運気が悪い理由

記事引用元:TOCANA

「突然、あなたに小包が届きました。中を見てみると……?」

 

1. あなたが欲しかったものを、誰かがサプライズプレゼントしてくれた
2. あなたと親しい人が、何かをお裾分けしてくれた
3. 謎のメッセージが入っていて、これを受け取ったことで何か事件に巻き込まれていく
4. 未来の自分からプレゼント

良くないことが続いた時、「運が悪いな……」と思う人は多いでしょう。運気低迷にはさまざまな要因が考えられますが、実は“あなた自身の言動”が運気に影響している可能性も!? ラブちゃんが詳しく解説します!

 

 

1. あなたが欲しかったものを、誰かがサプライズプレゼントしてくれた

運気の低迷を感じる時、もしかすると、あなたの「周囲から“自信過剰”と思われるほどプライド高く、上から目線の言動」が原因になっているのかもしれません。高圧的な物言いはしていないとしても、どこか周りを見下した考え方をしていたり、「私のほうが上」と信じきっていたり……。自分が優位に立ちたいがために、周りのモチベーションを下げる言動をしていることもありそうです。自分の運気を上げたいなら、周りのモチベーションを上げてあげられるような言動を心がけて。“褒め上手”を目指しましょう。

 

2. あなたと親しい人が、何かをお裾分けしてくれた

運気の低迷を感じる時、もしかすると、あなたの「周囲から“薄情”と思われるほどドライでケチな言動」が原因になっているのかもしれません。周りに感情移入しすぎない生き方は、決して悪いことではないけれど、それにしても情がなさすぎるようです。もう少し、周りに対しても情熱を見せたほうがいいんじゃない? 明らかに「自分にとってプラスにならないな……」という状況でも、たまには手を差し伸べてあげられるようになると、信用が得られ、運気もアップします。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別