【心理テスト】演じてみたい映画のジャンルを選んで「あなたの愛すべき欠点」判明! そんなに自分を責めないで… Love Me Doが優しく指南!

■愛すべき欠点

記事引用元:TOCANA

自分自身のある一面をネガティブに捉え、引け目を感じている人も多いのではないでしょうか? たしかに改善したほうがいいこともあるかもしれませんが、実は自分が考えすぎているだけで「そのままでいい」こともあるのでは? 今回のラブちゃん心理テスト・占いでは、あなたの“愛すべき欠点”が判明します! まずは以下の質問に答えてください。

 

「あなたが映画の主演に選ばれたとします。どんな内容だと思いますか?」

 

1. ラブストーリー
2. ファンタジー
3. サスペンス
4. ホラー

 

 

1. ラブストーリー

あなたは“優柔不断な自分”にウンザリしているかもしれませんが、それはあなたの飛びきり優しい性格に由縁しています。人一倍優しくて、誰も傷つけたくないからこそ簡単に答えを出さず、「自分が責められるほうがいいや」と思うのでしょう。また、流れを読む目を持っていて、焦ることなく「今は決断の時じゃない」と見送る勇気もあるようです。さまざまなものに興味を示し、それらを同時に進めていく能力の持ち主でもあります。周囲を待たせつつも完璧な結果を出せるのがあなたなので、優柔不断でも問題ありません。ちなみに、浮気や不倫も完璧にこなせるタイプです。

 

2. ファンタジー

あなたは“愛情が重すぎる自分”に嫌気が差しているかもしれませんが、最後に信頼を勝ち取れるのもまた、あなたのような存在です。どんな相手に対しても、相手からどんな対応をされようとも、全力で深い愛情を注ぎ続けるあなた。伝わるまでに時間がかかったり、「なんでそこまでするのか」と理解されない時期があったりするものの、相手はふとした瞬間にあなたの愛に気づき、以降は「ここまでしてくれる人はいない」「なんて最高の人なんだろう」と、見る目が変わります。仕事面でも、あなたは「あの人なら信頼できる」と思ってもらえるタイプなので、重要な案件や特別なプロジェクトを任される人材でしょう。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別