4月5~11日「新年度早々にアナタを襲うドン底の悲劇」がわかる4択占い! まさかの大失敗も… Love Me Doが回避法指南!

■2021年4月5~11日「今週の不幸を回避し、運命を劇的に変える」占い

記事引用元:TOCANA

以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2021年4月5日~11日のあなたの運勢を占います。気持ちも新たに新年度をスタートさせたアナタですが、油断すると、いつ不幸に襲われてしまうかわかりません。トラブルを回避するためのアドバイスも必見です!

 

「罰ゲームで“ビックリ箱”を開けることになったとします。開けた瞬間、中から飛び出してきたのは?」

1. おもちゃのカエル(カワイイ造形)の仕掛け
2. おもちゃのカエル(リアルな造形)の仕掛け
3. おもちゃのオバケ(カワイイ造形)の仕掛け
4. おもちゃのオバケ(リアルな造形)の仕掛け

 

 

1. おもちゃのカエル(カワイイ造形)の仕掛け

今週は、自分の詰めの甘さを痛感することがありそう。物事が順調だったがゆえに、最後の最後で適当なことをしてしまって、「まさか!?」という結末を迎えることになるかも……。何事においても、まだ終わっていないのに「できた」とか「勝った」みたいな気持ちにならないよう、気をつけてください。そんな今週は、靴下または下着に赤色を取り入れると開運します。

 

2. おもちゃのカエル(リアルな造形)の仕掛け

今週は、嫉妬してしまうような出来事がありそう。もしくは、何かにつけて嫉妬しやすくなっているのかもしれません。モヤモヤしてしまうのは仕方がないにしても、嫉妬心にかられて行動すれば、結局後悔することになります。今は自分と向き合いつつ、次のチャンスに備えましょう。そんな今週は、ハンカチやタオル、またはネクタイに緑色を取り入れると開運します。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別