あなたの“負の感情”がバッチリ当たる「ネガティブ占い」がやばい! 妬み、後悔、怒り… Love Me Doが教える解き放ち方

■あなたの心にうごめく“負の感情”

記事引用元:TOCANA

「次のうち、あなたが今“行ってみたい”と思うのは?」

 

1. 宇宙
2. 深海
3. 過去
4. 未来

この回答からわかるのは、今のあなたが抱えるネガティブな感情……。冷たい気持ちや、重たくなった心に、ラブちゃんが手を差し伸べる。

 

 

1. 宇宙

あなたは今、「消えてしまいたい」と思っているのではないでしょうか。「今までやってきたことは何だったんだろう?」「自分がやってきたことは正しかったのか?」などと考え、一気に疲れを感じてしまっていそうです。もしくは、あなたは“過去の大きな過ち”を引きずって生きてきて、「自分が幸せになってもいいのだろうか?」「自分は罰を与えられるべき人間なのではないか?」といった感覚があるのかも。こうした理由から「消えてしまいたい」「すべてをゼロにしたい」という気持ちでいるのでしょう。“争いのない場所”を求めてみてもいいのでは?

 

2. 深海

あなたは今、「妬み」の感情に苦しんでいそうです。ほかの誰かが眩しく見え、そういう人たちの“光”によって、自分の存在が否定されてしまうような感覚があり、余計に自分を正当化させたくて必死なのでしょう。そんな自分を情けなく思っているかもしれませんが、もしかしたら、人を妬む気持ちを生きるエネルギーに変えられるタイプの可能性もあります。モチベーションとしてはアリですし、要は“ネガティブな感情をどう使うか”。「他者が妬ましい」と思う自分を受け止めてあげて、「それなら自分は……」と、人生の活力にするのです。

 

続きを読む

※続きは外部サイト「TOCANA」にうつります。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別