たったの5つ! 出会って間もない男性の本性を暴く

目の前にいる男性が果たしてどのような人なのか?

結婚適齢期の女性であれば、誰だって気になって仕方のないことでしょう。

特に結婚相手として考えているような場合はなおさらです。

しっかりと時間をかけて人となりを見ていくとわかってくるものですが、こちらの年齢的余裕がなくなっている場合は、数年の交際など考えてはいられません。

何とかして簡単に相手の男性がどのような人であるのかをいち早く知る方法でもあれば良いのに…と思ったことはないでしょうか。

実は5つのポイントを押さえた質問をすると、その答えである程度の相手の人となりを見抜くことができるのです。

たった5つの質問で出会って間もない男性の本性を見抜く方法、知っておいて損はありません。

年齢的に余裕がない「悪い男をすぐ見極められるようになりたい」


「この人、なかなかいい感じはするのだけれど…」

こう感じたものの、そこから先を知ることができないもどかしさはきっと誰もが経験しているでしょう。

ゆっくりと時間をかけて知っていくのが理想かもしれないけど、年齢的に余裕がないから良い男なのか悪い男なのかをすぐに知りたいなら、素直に聞くことです。

でも本当のことを言うかどうかはわかりませんので、次からの質問を会話の中に散りばめて聞くと良いでしょう。

ただ単純に良い男なのか、悪い男なのかというだけでなく、結婚相手として良い男なのかそれとも悪い男なのかもわかるようになります。

普段の会話のように見える質問でも、答え方を見たらその男性の本性がハッキリと見えてくるようになります。

【1】仕事への熱意を聞いてみる


仕事への熱意は、女性に対しての熱意と同じところが多々あります。

仕事がおもしろくないからと頻繁に転職を繰り返しているなら、恋愛でも飽きたらすぐに他の女性を追いかけてしまうタイプです。

ただし、転職を繰り返していても今の仕事を誇りとしているとか、仕事が充実しているというなら安心でしょう。

結婚を考えた男性を見極めるためには、絶対に欠かせない質問です。

熱意のある話し方と合わせて、将来の夢がしっかりと語れる人であれば最高です。

【2】休みの過ごし方を聞いてみる


仕事ではない時、つまり家庭での相性を見極めることも大切です。

あなたがインドア派なのに、相手の男性がアウトドア派であった場合などは、せっかくの休日を別々に過ごすか、どちらかが我慢して付き合うことになります。

そのような状態で幸せな結婚生活など送れるものではありません。

同じ趣味を持っている場合であれば、交際から結婚そして将来の生活まで幸せが続くことになりますが、そうでない場合はうまくいかないこともたくさん出てくるでしょう。

まだ独身で自分の自由な時間がある時に、どのようなことをしているのかを聞いて、あなたがそれを受け入れられるものかどうかを考えてみましょう。

ただ寝ているという無趣味な人もいるので、そういう答えが返ってくることも考えておくと良いでしょう。

【3】親友の数を聞いてみる


親友とは、女性と男性では受け止め方が違います。

男性の場合の親友とは苦楽を共にしたというだけでなく、何かが起きた時には全力で助けを出す相手となります。

この関係は一方的なものではなく、互いに相互な関係を必要としていますから、なかなか親友と呼べる相手にはなりえません。

ですから、人数として3人以上というなら交友関係の広さを自慢したがっているだけという残念な勘違い男性の可能性が高いので、結婚相手としての評価はかなり低くするべきです。

【4】家事の話を聞いてみる


家事に対してどのくらい協力的であるかを見極められます。

炊事や洗濯、掃除など将来は互いにフォローし合うことが結婚生活ですから、一通りできないと後々に大変な苦労をすることにもなりかねません。

最も注意が必要なのは、ずっと親もとで暮らしているという場合です。

何もしなくても良いことが当たり前になっている可能性がありますから、もし不安な時は、「ハンカチのアイロンがけ」を聞いてみましょう。

自分でしているなら普通に答えが返ってきますよ。

【5】将来ほしい子どもの数を聞いてみる


将来、欲しい子どもの数を聞くことは、こちらがハッキリと結婚を意識していると伝える効果もあります。

ここで尻込みするようなら、あなたとのことは本気では考えていないということです。

具体的な数をハッキリと伝えてきたのであれば、その数は問題ではありません。

なぜなら、あなたとの結婚をしっかりと考えていることがわかっているのですから。

本当に子どもの数を考えるのは、結婚してから2人で改めて話し合ったほうが良いのです。

子どもなしと言われた時は、その理由まで踏み込んで聞いても良いでしょう。

そもそも出会いはどこにある?


時間的な余裕がない中で、出会った男性の人となりを見極めて結婚相手とするかどうかは、これまでの質問である程度わかってきます。

しかしもっと良い方法は、最初から運命の相手がわかっていることですね。

Love Me Do先生の占いは、運命の人の名前や出会う場所と日付までハッキリと占ってしまうのです。

その信憑性はテレビ番組に出演して、公開占いを行えるほどに正確なものです。

あなたにとっての運命の人は、すでにあなたと出会うために着々と近づいて来ているのです。

あとはあなたがの運命の人を見つけられるかどうか…、ただそれだけのところにまで来ています。

Love Me Do先生の占いの通りの場所日時で運命の人と出会ったら、これまでの質問をしてみて下さい。

こんなにも自分と相性の良い人がいるなんて信じられないというくらいパーフェクトな答えを返してくれる男性と出会えるでしょう。

こんな話、夢みたいという女性たちの中に一日も早くあなたが仲間入りされることを待っていますね。



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別