2024年は運命の出会いがあるかも!?【あなたの出会い運UP術】

2024年はあなたにとって運命の人との出会いが待っている年でもあります。

これまで素敵な異性との出会いが訪れなかったとしても、自分で出会い運をアップさせる方法があるんです。

「難しいのでは?」「消極的な自分では無理かも」と心配する必要はありませんよ。

誰もができる出会い運を上げる方法をご紹介しましょう。

素敵な人との縁を引き寄せるために、ぜひ耳を傾けて下さいね。

あなたに運命の出会いが訪れるかもしれませんよ!

出会い運は自力であげることができる


病は気からという言葉があるように、出会い運を持っている人ほど明るい考え方をしていたり、前向きな姿勢で物事に取り組んでいたりするもの。

恋愛や出会いも同じく、明るく前向きな表情や考えをしている人ほど自然と異性から近寄ってくるところがあります。

「出会いがない」と嘆いている方には、出会い運は自分で上げられることを知って、ぜひ実践して欲しい…!

自分次第で、素敵な理想的な異性との出会いを引き寄せることができますよ。

あなたの出会い運UP術【1】


自分でできる出会い運を上げる方法として、「身の回りをきれいにする」方法があります。

たとえば、室内をきれいに掃除したり、整理整頓を心がけたりするだけでもOK!

きれいな環境になれば自然と気持ちもスッキリして、前向きな気持ちになります。

また、身の回りをきれいにすることは、さまざまな運気のアップにも繋がるのです。

良い気だけを室内に取り入れることができるため、素敵な人との出会いに繋がるでしょう。

身の回りをきれいにするだけでなく、身だしなみをきれいにすることも大切

きちんとアイロンをかけてシワのない洋服を着たり、しっかりとお化粧をしたりするなど、身だしなみをきれいにすることで自然と異性の視線を引き寄せることができますよ。

あなたの出会い運UP術【2】


「明るく柔らかい表情」を常に心がけることも出会い運をアップさせる方法の1つ。

もし、あなたの前に表情が暗く硬い異性と、いつも笑顔でいる異性が現れたら、どちらに好印象を抱くでしょうか。

おそらく、ほとんどの人が後者の笑顔な異性に惹かれるはずです。

 

特に、初対面は表情や振る舞いなどの第一印象で決まるところがあるので、常に明るい笑顔と柔らかい表情を心がけておきましょう。

いつも口元が「へ」の形になっているのなら、口角を上げる意識を持つだけでもOK!

口角を上げてニコニコするだけで、異性のほうからあなたに話しかけてくれることが増えるでしょう。

初めて会う人だけでなく、普段から付き合いのある人とでも表情を大切にして下さいね。

あなたの出会い運UP術【3】


出会い運をアップさせる方法として、もう1つ心がけて欲しいのが「スケジュールに余裕を持たせること」です。

あなたはスケジュールをぎっしり詰め込み過ぎていないでしょうか?

スケジュールが入っているほど自分が必要とされていると感じて安心できるかもしれませんが、出会いのチャンスをつかめなくなってしまいます。

隙間のないスケジュールは出会いも入り込む余裕がありません。

たとえば、「この日に飲み会が」「この日に会いましょう」と言われても「その日は予定が…」と断る羽目になってしまいます。

逆に、調整できる余裕があればすぐに予定を開けることができるはずです。

出会い運を上げるために今一度スケジュールを見直し、余裕を持ってみてはいかがでしょうか。

努力しても出会えない…そんなあなたに!


自分で努力しても素敵な異性と出会えない、次の恋に発展できない…と悩んでいる方、そして出会い運を上げる方法を試してみてもうまくいかない方は、占いを頼ってみるのも方法の1つです。

占いでは、あなたに訪れる出会いの時期運命の相手の特徴出会える場所&日付などがわかります。

どうすれば出会うことができるのか、出会い運を上げることができるのか、具体的なアドバイスをもらうことができるのです。

占いに背中を押され、素敵な異性との出会いをゲットした方もたくさんいらっしゃいますよ。

Love Me Doなら、あなたの出会いも言い当てる!


2024年の出会いを求めている方におすすめしたい占いが、Love Me Do先生の占いです。Love Me Do先生は『王様のブランチ』や『アッコにおまかせ!』、『水曜日のダウンタウン』などに占い師として出演し、これまで芸能人のブレイク予言や今後起こる世界の出来事などを見事に的中し続けてきました。

“動くパワースポット”と呼ばれており、20代の女性を中心に支持を得ています。

わかりやすい説明と具体的な占い結果の内容によって、素敵な出会いを果たすことができた方も!

きっと、あなたの出会いも的確に当てられるでしょう。

恋愛や異性に臆病な部分があっても、Love Me Do先生の言葉の力を借りて、次の出会いに一歩を踏み出すことができますよ。

 

無料で占ってみる

 

あなたの2024年の出会いは…?


九星術・易学・風水といった多数の占いに通じているLove Me Do先生の占いでは、あなたの出会い運だけでなく、より具体的な内容を知ることができます。

運命の人の名前出会いの場所&日付運命の人の職業から運命の人の顔の特徴まで余すことなくわかるのは、Love Me Do先生の占いならでは。

果たして、あなたの2024年の出会いはどうなるのか、ぜひ占いを試して、一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別