早く気付いて!2024年こそ出会いたい「あなたの運命の人」

「今年こそは運命的な出会いをしたい!」と思われている方に、今回はお伝えしたいお話があります。

 

そもそも「運命的な出会い」とは何なのか、疑問をお持ちの方も多いでしょう。

漫画でよく見るような「ハンカチを拾ってくれた王子様のような人との出会い」「会った瞬間に心を奪われるような一目惚れ」

 

そんな運命的な出会いを、どうすれば手に入れられるのか。
そもそもどのような出会いを運命的だと呼ぶのか、そして運命の相手と2021年に出会うにはどうすれば良いのかをご紹介していきます。

そもそも運命の人って何?


そもそも運命の相手というのは、友達、知り合い、同僚や上司など自分の身の回りにいる人物の中には存在しないのでしょうか。
運命の人にはどのような特徴があるのか、具体的にお伝えしましょう。
運命の人の特徴としては…
『一緒にいて自然体でいられる人』
『自分と価値観が似ている人』
『自分に不足している部分をしっかりと持っている人』
『なぜか何度も顔を合わせてしまう人』
『出会った瞬間ビビッと感じた人』

 

などがあげられます。
そういう人が本当にいるのかと疑われるかもしれませんが、そのような人は実際にいます。
そして、そんな運命的な人というのは身の回りの人物の中にもいるものです。
実際に出会って、そこから同じ時間を共有し、そこで初めて、この人との出会いは運命的な出会いだったのだと気がつくことが多いのです。

「この人が運命の人?」その特徴【1】


『一緒にいて自分が自然体でいられる人』
自然体でいられる存在というのは、あまり多くはありませんよね。
たくさん人がいる中で、自分が本当の意味で自然体でいられる、飾らない自分でいられる相手というのは、両親や兄弟、親友以外ではなかなかいません。
今身近にいる人で、そういう自然な自分を出せる人物が思い出されますか?
もしいれば、その人はつまり、運命の出会いであると考えて良いでしょう。
ドライブをしたり、お茶をしたり、何をしていてもまったく気疲れせずに、家族や親友と一緒にいる時のように何時間でも一緒にいられるような人です。
何でも言えてしまったり、自分でも驚くほど気兼ねなく話ができていたりするものです。

「この人が運命の人?」その特徴【2】


『自分と価値観が似ている人』
自分と価値観が似ている人というのは、実はとても貴重な存在です。
価値観はまさしく十人十色ですので、人の数だけ異なる価値観があるのです。
しかし、運命の人となると、価値観がとてもよく似ていて、まるで何十年も同じ環境で育ったのではないかと思うくらいに、とても似た価値観を共有できるのです。

 

具体的には、「仕事」「家庭」「お金」の3つのポイントで価値観を図ってみるといいでしょう。

 

「仕事」「家庭」「お金」に優劣をつけるとすれば、あなたはどれが一番優先されますか。

 

気になる存在がいるのであれば、こういった話題を振って、価値観の違いを話し合ってみるといいでしょう。

「この人が運命の人?」その特徴【3】


『自分に不足している部分をしっかりと持っている人』

 

自分に足りない部分というのは、自分が何とか補おうとしてもなかなか補えないものです。

 

あなた自身、自分でその足りない部分に気がついていないということもあるでしょう。

 

そして運命の相手と出会うことによって、「こうすると良いんだ」「こんなことができるなんてすごいな、尊敬できるな」と感じることがあるはずです。

 

たとえばあなたは、仕事は皆勤賞で真面目に取り組むタイプだけれど、プライベートと仕事はハッキリ区別したいタイプだとしましょう。
一方、運命の彼は仕事もプライベートも境界線がないけれど、どちらも全力で楽しみながら生きているタイプだとします。

 

彼は風邪を引けば仕事を休みますし、休みの日でも仕事で興味のあるイベントがあれば自主的に参加します。

 

そんな彼の「無理をせずに人生を楽しく生きる」姿は、自分にはない「仕事を楽しむ」方法を教えてくれるでしょう。
あなたの人生は、彼と歩むことでもっと豊かになることでしょう。

 

「この人が運命の人?」その特徴【4】


『なぜか何度も何度も顔を合わせてしまう人』

 

「なんでここにいるの!?」というような場所で顔を合わせる人はいませんか?
たとえば、お互いにまったく土地勘のない初めて来たような場所で、顔を合わせるのが特徴です。

 

また、そのような普段行かないような場所で顔を合わせる運命の人とは、実は普段もっと身近な場所でも顔を合わせているものです。

 

頻繁に立ち寄るカフェ、バー、スーパーなど身近な場所に行く時には、いつも以上に人の顔に注目してみて下さい。

 

これまではただ意識していなかっただけで、自分でも驚くほどに何度も運命の人と顔を合わせているものなんですよ。

 

「この人が運命の人?」その特徴【5】


『出会った瞬間ビビッと感じた人』
抽象的ではありますが、まさに顔を合わせた瞬間に「運命の相手だ!」とわかる時があります。
たまたま友人の紹介で飲み会に参加した時、その場にいた人の顔を見て、なぜか付き合った時にどのような関係性になるのか、どのような生活が待っているのか、というのがハッキリとイメージできます。
それは妄想癖があるとか、そういった類のものではなく、ちょっとした買い物をしたり、散歩をしていたりする時などにも、自分でも驚くほどにハッキリと2人が一緒に過ごす姿が頭の中に浮かんできます。
「身体に電流が走った」「この人と付き合うと思っていた」といったようなインスピレーションが働いた相手は、まさしく「運命の人」だったと経験している人は間違いなくいます。

運命の人が一目瞭然でわかる「Love Me Doの占い」


このように、運命の人にもさまざまな特徴があります。
しかし、そのような特徴を持っていたとしても、そればかりを考えて生活しているわけにはいきません。運命の人が近くにいたとしても、見逃してしまうのではないかと不安ですよね。
そんなあなたに活用して欲しいのが「Love Me Doの占い」です。運命の人と「いつ、どこで出会うのか」、あらかじめわかっているだけで、あなたの人生に活力が湧いてきますよ。

 

占い師「Love Me Do」は芸能人の結婚を次々と的中させ、多くの著名人から支持されています。

 

なかなか直接占ってもらうことが難しい占い師なのですが、「運命の人が誰なのか」、「いつ出会うのか」このサイトでバッチリわかるんです!

 

運命の人を把握できていれば、出会いのタイミングで絶対に後悔しない行動が取れるはずですよ。

 



【完全無料】Love Me Doが占うあなたの2024年の運勢


  • あなたを加護している龍神様
  • あなたがこの世に生まれた意味と、与えられた本当の使命
  • 【2024年】あなたの総合運勢・運気の流れについて
  • 【2024年】あなたを幸運に導く重要人物
  • 2024年内に訪れる、あなたにとって「大きな転機」となる出来事
  • あなたの人生を左右する特別な日

■あなたについて教えて下さい
・苗字

・名前

・生年月日

・性別